

スキルが身に付いたというわけではない話

 なんで僕はWikiで「さほど苦労しない相手だろう」とか書かれているボスに大苦戦しているのだろうか…。
 というか、なんで僕はその道中で簡単に死ぬんだろうか。

 マジで下手くそすぎて2週目からが本番であるはずのDemonsSoul、1週目すらクリアできない予感。え、てことは前座でこんな状態なのか、マジか。


 多くのプレイヤーが戦いの中でスキルをみにつけているというのに、何一つ身についてませんでしたという話。
 あと2撃で撃破というところまで来て死ぬのは、非常に乙としか。




 というか、wikiによれば平均クリアレベルは75前後だそうで。
 …僕、今90なんですがー…

おしらせ

 携帯がブレイクアウトしたので、しばらく携帯での連絡取れません。
 なんかあったら他の手段でよろしくね。

L・B・X ~Little・Boiled・Etreme~

 \ハンター!/   (cv立木文彦)


 ダンボール戦機がアツいらしい。というかアツい。
 なんだかんだで、周りが始めたのに乗っかって僕もダンボール戦機TCG(正しくは「ダンボール戦機LBXバトルカードゲーム」だが…まぁ、いいだろ)を始めてしまった。スナイパーなハンターが好きです。わんわんお。


 で、PSPのゲームも出てるんだが、これがまた面白そうである。



 っつーか、ルシファーとかフェンリルとか何!!気になる!






 まぁ、それはさておき多分近い未来にハンターが部屋に飾られるであろう。

ひびかわ

 来週マジレン回か。楽しみだな。
 オーズのシャウタコンボはどうみても異神です本当にありがとうございました。つーかCGの感じがガメル&メズール暴走体みたいでなんかあれなんですけお・・・。





 あと絶対許されないプリキュアは響がかわいいね。


 …まぁ、言うなれば現状ではそれ位以外は特に。
 あと、メガトーンのデザインが殺る気まんまんなのが気になる。1話のメガトーンの攻撃とか足斬れちゃうでしょう…。

砂の海に沈んで消えろ

 村クエも残すところ終焉だけになりましたよ。
 発売から2月も経ちましたが、ようやく集会所にとりかかれますよ。





 …いや、まぁまわりはHR6ばっかりだから、早く追いつけって話ですけどね!!



 しかし、モンハン動画はやはり荒れるな。
 公式番組の2/7放送回を見たが、コメントの荒れっぷりが半端なかった。
 将来万が一動画を撮る機会があってもモンハンは避けたほうがいいだろうなー。

卯ー☆

imo119.jpg

 やぁ、新年だよ。
 おめでとうございます。去年は色々とご迷惑をおかけしましたが、今年も生暖かい目でお願いします。

 という訳で、新年初描きです。
 言って初めて分かるレベルですが、うどんげです。うさぎ年だしね。
 てゐも描きたかったが・・・断念。


 PC買い換えてえ!
 とりあえず紙に書いて携帯で撮るなんてローテクなことしたくないんじゃぁぁ!




 まぁ、そんなわけで今年もよろしくね!

深夜テンションに任せて溢れ出す僕らの激情と迷走

 先日麻雀大会で貰った券を消化してきましたよっと。


 imo67.jpg

 とんでもねえもので消化してしまった。


 imo68.jpg



























 特に左下。
 とりあえず今回選んだ基準が「安い」「爽快」「危ない」なので、妥当といえば妥当………………なのか?


 まぁ、遊んでみます。
 くじけそうになったら神業があるので大丈夫です。ええ。

ウェイブ!ウェイブ!

札幌ドームで野球を見てきましたよ!

と言うのも、バイト先でチケットを頂いたからなのですが。
其のチケットは、何処で見れるものかと言うと


シーズンシート

スーパースターシート


言うなれば

バックネット裏好環境内野指定席?
です。


椅子に座布団みたいなの掛かってるし。
コレで、野球観戦時のネックの一つである「臀部に走る刺激」を無効化できるって物です。

しかしまぁ


負けたね。日本ハム。もう惨敗。

またか!

またなのか!!

いい加減私が見に行った時に負けるのはやめてくれッ!

98年ごろに日本ハムのファンになって、沢山の試合を見に行ったが…
私が応援席に居るとチームが負けるのは何故!?

一度、ロッテ側で観戦しなくてはいけない時(しかも丸山市民球場時代)があったが、そのときは負けてるんだよね、ロッテが。




…もう7年程もこの目で勝利を見ていないのか…

でも私は日本ハム側に座り続ける! コレは最早私の意地だッ!!




さぁ、帰ろう。





ん?


んん?




進まないぞ。





nami01.jpg

ぎゃー!!

何だコレ!?
初詣か!?

地下鉄側に流れる客の波…


nami02.jpg


後ろもぎっしり。


…30000人って凄いなぁ…って話。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


