

泣かぬならチキンを見せよう夜雀

imo146.jpg


 間に合いませんでした\(^o^)/

 絵は完成させるまでは描こうと思ってますけど、いつになるやら。

いっぱいコロッケー

imo108.jpg


ついやっちゃった。てへぺろ(・ω<)





シャロに食べさせてあげたい

雲の彼方に

d001.jpg



 もう寝ます。

現実ランナウェイ

imo44.jpg


―仮面ライダーキバ (シャキンフォーム)―

 かにのモンスター・シャキンの力でフォームチェンジしたキバ。
 ひだりうでにそうちゃくしたシャキンナッターでファンガイアをつらぬくぞ!







 どうみても現実逃避です有難うございました
 覚えられないよ…(´・ω・`)

秋の新番組

wh020.jpg



午後6時。
人々が仕事を終えて、家路に付く時間。


ここにも一人、仕事を終えた男が居た。







wh019.jpg


 ホワイトタイガーマスクである。
 日々の安穏とした生活に、ルーチンワークに。そして終わらない仕事に彼は辟易していた。



 wh010.jpg


 駅のホームで、彼は考える。

(このまま旅に出たい…できれば、誰も俺を知らない世界へと…)

 だが、日々の生活は辛く、簡単に逃げ出すことも出来ない…



wh017.jpg


(そうだ…いつか見たあのゲーム…オブリビオンを買おう…!)





wh009.jpg



(しかし、俺に買えるのか?)

(やつの値段は…今まで俺が乗り越えた価格よりもはるかに高い…ッ!)

 オブリビオンは7000円ほどである。
 ホワイトタイガーマスクが真に怯えているのはPS3本体購入であった。



wh016.jpg

…考えていても始まらん!俺は…あの世界へと旅立つッ!!」



wh012.jpg


「行くぞ!もはや後戻りなどしない!!」

「あとは精一杯…オブリビるだけだ!!








――――――――――――――――――――――――――――――





「カードは…使えるのか?」
 心なしか体が震える。

「…そうか…では24回で頼む」
 驚愕の数字であった。

「暗証番号がわかるかだと…? 大丈夫、○○○○だ!
 どうやら言わなくてよかったらしい。
 幸いにして間違っていたのだが。 サインで事なきを得る。


wh005.jpg



「買ったぞおおおおおおおおおお!!!」



wh004.jpg



「おおおおおおおおおおおお!!!」




 そして




wh003.jpg


「テレビも買ったぞおおおおおお!」











wh014.jpg


 ホワイトタイガーマスクは買った。
 沢山の物を買った。
 そしてこれからは新たな世界で、冒険が始まる。
 其処でも彼は買うだろう。
 生きるために!白虎の誇りにかけて!










imo24.jpg

「まぁ、トカゲにしますけどね」

オブリビオン楽しみブーム君

   / ̄\
  |  ^o^ | < おにく おいしいです
   \_()⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは ねずみ です
         \_/
         _| |_
        |     |

絵が下手なのは御容赦あれ

ウルトラマンメビウス 第3話「ひとつきりの命」より



imo03.jpeg










imo04.jpeg

(株)スマートブレイン 12:05 社員食堂にて

faize01.jpg



カイザ「おいおい俺が店屋物なのに、お前愛妻弁当かよ、妬けるね~」

デルタ「やめてくださいよ~先輩ー」








こんな使い方ばかりでごめんよ、私の家のSICたち。

仮面ライダー龍騎。

ryuuki01.jpg


龍騎「あー、おもしれー番組やってないなー」

ゾルダ「おー」

タイガ「ZZZ」



ryuuki03.jpg



ゾルダ「タイガ、起きないな」

龍騎「寝かせとけ寝かせとけ」


ryuuki04.jpg



龍騎「なんか面白い記事あるかー」

ゾルダ「…別に…」


ryuuki02.jpg



龍騎「…ドラクエでもやるか…」

ゾルダ「おお、新しいやつ?」

ryuuki05.jpg



龍騎「バラモスつえー」

ゾルダ「Ⅲかよ」


ryuuki06.jpg



王蛇「ただいまー、コンビニ遠くね?」

ゾルダ「お帰り、お疲れさん」

龍騎「おー」


ryuuki07.jpg



王蛇「ポテチ買ってきたよー…って、寝てるよ」

ゾルダ「ああ、全然起きなくて」

龍騎「寝かせとけ寝かせとけ」


ryuuki08.jpg



王蛇「ちゃんと布団被らないと風邪ひくって」


ryuuki09.jpg



王蛇「お、懐かしいな」

龍騎「バラモス倒せねーよ」

ゾルダ「んな馬鹿な…っと、悪い、ポテチあけて」

王蛇「仕方ねーな」




ryuuki12.jpg



龍騎「とか言ってたら倒したー!!」


ryuuki11.jpg



ゾルダ「やっとかよ、長いな」

王蛇「うぉぁ!」

龍騎「ヤッター!ヤッター!」


ryuuki13.jpg



ブン…ッ…

ゾルダ&王蛇「お…停電?」

龍騎「!?」


ryuuki14.jpg



龍騎「うぁぁぁああぁああぁぁぁああああああ!!!!!」

王蛇「…アチャー…」

ゾルダ「まぁ落ち着けって」

ryuuki15.jpg



龍騎「冒険の書も消えたーーーーーーーーー!!!!!」


ryuuki16.jpg



ゾルダ「ファミコンぐらいで拗ねるなって」

龍騎「拗ねてねーよ」

王蛇「あーあ、ファミコンぶん投げちゃって、タイガ怒るぞ」

タイガ「フゴゴゴゴ…」

どくろびより

koharudestiny.jpg


デスティニーびより。



いや、はやて×ブレード狙いでガチャ回したら、一番私にとっていらない子が出てきたんで


ちょっと、製作中のデスティニーと合わした結果がこれ。

















































skall2.jpg


skall.jpg





地獄が見えた

魔神再臨

母が



電池を



入れなおした



ファービーに



電池を



入れなおした





何てぇタイミングだッ!
巷でファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファーとか云ってると言うまさに今!

電池を入れ替えただとッ!?


何かそれだけでもう

大変な気がした。


うちのファービーは兄者が買ってきたもので、もう、其れこそ何年もコールドスリープ状態だった筈のファービーだったりする。
と言うか、大体の家庭のファービーはいまだコールドスリープから目覚めていないとは思うが。


そんなファービーだ。


じゃあ


多分に漏れず、「ア"ア"ア"ア"ア"ーーーーーーーーーーーーー!!」とか叫ぶんじゃないのか!?
真夜中にもがきながら叫ぶんじゃないのか!?

うわ、怖えー。




とりあえず対処法は


「ナデナデシテー」って云ったら携帯の振動機能を使う

「ファー・・・ブルスコ・・・ファ・・・ブルスコ・・・ファー・・・」って云ったら

暫く見守って


キモくなったら



水平チョップで「モルスァ」といわせよう。




http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/

破壊力の実証

何か知らないけど、またウチにパソコンが増えたんですよ。
まぁ、会社の事務所兼用名自宅だから、別に良いかなーって思うんですけど、それにしても一般の家庭にパソコンが3つです。



いや、多いよ。



で、もう今月の中旬くらいには私の新しいパソコンが来るんですよね。

4台か…




なんか

ブルジョアジー気分。

まぁ、今来た新しいヤツは私、使っちゃいけないんですけど。

黒くて格好良いんだが。

まぁ、それでも今使ってるヤツでも一通りのことは出来るし、何かしたければ中旬まで待てばいいんです。
それでいいじゃないか。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。



http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/

今日の甲殻類大好セブン

ぱーぱーぱぱらぱーぱぱらぱっぱーぱらぱぱー (※ 軽快なBGM)

「みなさーん、こんばんわーッ!!今夜も始まる生き物地球機構的番組『甲殻類大好セブン』がはじまりますよー!」

「皆さん、甲殻類は好きですか!? 私は好きですよッ!タイトルが無理矢理とかそういうのは気にしないッ!」


ギャラリーA「いや、無理ありすぎべばん


「泥水飲んで死ねッ!!」


ギャラリーB「この司会者酷ぇッ!?」
ギャラリーC「そんな事より俺はこの既視感を覚える展開が怖いのだが、どうか」

ギャラリーA「マズタスケロッテバ」


「ぇー、気を取り直して、本日の特選画像から言ってみましょうッ!今回は、大ッ!丈ッ!夫ッ!!」



zetton.jpg

 『ゼッ・・・ト・・・ン・・・



ギャラリーズ「タカアシガニ強ぇーーーーッ!?

「ハッハッハ、どうよ!どうよ!?」


ギャラリーA「いや、もう、莫迦だろアンタ」
ギャラリーB「寧ろ阿呆だな」
ギャラリーC「中間とって糞だがな」
ギャラリーA「というか全部混ぜてゴミ人間だがな」
ギャラリーB「しらんがな」
ギャラリーC「社会のゴミだがな」
「お前ら全員帰れ」

今日の甲殻類大好き

ぱーぱーぱぱらぱーぱぱらぱっぱーぱらぱぱー (※ 軽快なBGM)

「みなさーん、こんばんわーッ!!今夜も始まる生き物地球機構的番組『甲殻類大好き』がはじまりますよー!」

「皆さん、甲殻類は好きですか!? 私は好きですよー!! 特にタカアシガニ!アレはもう溜まりませんね!」


ギャラリーA「美味しいらしいな、こう酢醤油でチュルっとぎょあう


「黙れ俗物が!」


ギャラリーB「この司会者酷ぇッ!?」
ギャラリーC「アレが噂の音撃か?」

ギャラリーA「マズタスケロ」


「ぇー、気を取り直して、本日の特選画像から言ってみましょうッ!」










「と、思ったんですが」

ギャラリーB「ですが?」


「サイズオーヴァーで張れませんですた」


ギャラリーC「うわ」
ギャラリーB「最低だ」


(画面暗転)






ギャラリーB「停電?」
ギャラリーC「かもしれなおぷろむ



ギャラリーB「…「おぷろむ」? ちょ、お前どうしぎょぬる





(照明復帰)


「また来週ーッ☆」

強襲! アメリカザリガニ

其れは突然姿を現した。

zari01.jpg



オオヤドカリ「き、キミは一体!?」
アメリカザリガニ「ザーリーザーリー


オオヤドカリを掴んだと思うと場外へスロー。
そう、アメリカザリガニは虎視眈々とBlood・Bringerのマスコットの座を狙っていたのだッ!


ギャラリーA「アメリカザリガニだー!」
ギャラリーB「アメリカザリガニが出たぞー!」
ギャラリーC「誰か!!誰か助けてくれー!」


???「俺に任せろ、トゥッ!

zari02.jpg



ギャラリー一同「仮面ライダーシザースさん!」
シザース「此処は俺に任せるんだ!」
ギャラリーC「でも貴方は自分の契約モンスターに食い殺されたヘタレ!
ギャラリーA「貴方じゃ無理だ!」

シザース「黙れよ莫迦!! 気が散るッ!」

瞬間


zari03.jpg


ギャラリー一同「あー…」


ギャラリーA「モウダメダー!」
ギャラリーB「マスコットがあんなヤツなんて駄目だ!」
ギャラリーC「でも、俺たちじゃ無理だ、如何すれば…」


???「おいおい、情けねぇなぁ?」


ギャラリーB「そ、其の声はッ!?」
ギャラリーA「ま、まさか」
ギャラリーC「帰って来てくれたんですね!!」



kani11.jpg


ギャラリー一同「タカアシガニさんッ!

タカアシガニ「俺が来たからにはもう安心だ」

ギャラリーA「でも…」

ギャラリーB「なんだか」

zari04.jpg


ギャラリーC「小さくありません?」
タカアシガニ「煩いな莫迦!


アメリカザリガニ「ザーリーザーリー

zari05.jpg


ギャラリー一同「タカアシガニさん!」

タカアシガニ「へへ…弱いな、弱すぎる」


タカアシガニ「モアイの方が手ごたえがあったぜ!!

zari06.jpg
ズッキュゥゥゥゥンン!

ギャラリーA「や、やったッ!」
ギャラリーB「俺たちに出来ない事を平然とやってのける!」
ギャラリーC「其処にシビれるっ!憧れるぅぅぅッ!」

タカアシガニ「…(倒し返しただけなんだがなぁ)」


アメリカザリガニ「ザ、リ…

zari07.jpg


タカアシガニ「残念だったな…」
タカアシガニ「お前は強い。 だが、俺は其れより強かった…其れだけの事さ…」



こうして、再び平和が戻ったのだ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


