

そのSIC、神に返しなさい!

 仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ、SICで発売決定!しかも一般発売だ!
 …それまでには働かねぇとな!

今回はしっかりアクションさせてみた

faize04.jpg


デルタ「今日はたい焼きを食べようと思ったんだ」

カイザ「ふぅ…君は本当に物事を考えない」

デルタ「?」

カイザ「見てみるんだ」


faize05.jpg



カイザ「一つ残っちゃったじゃないか」

デルタ「あ」



デルタ「でも、草加はあまりこういうの好きじゃないだろ、ここは俺ゲブッ!?」



faize06.jpg



カイザ「いけないなぁ…こういうのは本来ならば、半分にするべきだろう?」


デルタ「け、蹴ること無いだろ」


カイザ「君が悪いんだ」


faize07.jpg



カイザ「これは俺が貰うとしよう」



ダキューン



faize08.jpg




デルタ「自分で半分にするべきとか言っておいて!」


カイザ「危ないなぁ。当たったらどうするんだ」


デルタ「俺には当たったよ! さぁ、半分にしよう!」


ガキュン、カッ・・・カラカラカラ

faize09.jpg



デルタ「あ」


faize10.jpg



デルタ「…」


カイザ「三原…本当に、君は馬鹿だな」


faize11.jpg




デルタ「いたッ!いたッ!  ちょ、ま…いたッ!?」


カイザ「いけないなぁ、いけないなぁ、いけないなぁ!!(ガツッガツッガツッ」





faize12.jpg




カイザ「余計な真似をしなければ、一つは食べれたものを」


デルタ「うう…」

うぉぉぉぉ!!

faize02.jpg



家庭の平和は俺たちが守る!

クリーニング店 朝

faize03.jpg


「君が彼女のコーヒーを飲むなんて、図々し過ぎるんじゃないのかなぁ…?」




ネタ画像から独立でカテゴリー化です。


すとれんじ・いめーじ・ちょーごーきん!



略してS,I,C!!(ぉ











訴えられたら泣き寝入りだ!(ぁぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


