

帰ってきた甲殻類万歳(文章のみ)

早々毎回蟹の画像なんかねぇよ!
と、開始早々の逆切れからスタートします、帰ってきた甲殻類大好き。



巷では恐竜キングなるものが蟲キングの席を侵食し始めている模様で。

せっかくなので、と僕も二回ほど友人のご厚意でやってみたりしましたよ







せめて恐竜カードを出せと言いたい。

おかげで僕の相棒は毎回のように野良トリケラトプスです

ヘルサンドとテイルクラッシュで一網打尽だぜ!トリケラトプスが





しかし何で恐竜かな。

なんか語呂的には絶対次回作はカニキングだと思ってたのだが。



甲殻王者 カニキング!


コインを入れてね!


カードがもらえるよ!


カードを取ってね!


カニカードをスキャンしてね!


赤いカードだ!


技カードをスキャンして技を覚えさせるんだ!


紫色のカードだ!(毒々しい)




ズ・ズーン


やったあ! タカアシガニだ!


『深海の巨蟹 タカアシガニ』  (ずばーん)








こりゃ残念ながら、私にしか好評を得られなさそうな予感

フォーマルなフォーラム

レイ・ジルセルト(4日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/


↑ ぶっちゃけ、毎回通らなきゃいけないの面倒だよね.


というわけで一人旅続行中。誰に囲われるでもなく過ごす感じです。
まぁ、メッセンジャーも繋いでないしなぁ、最近は。


大乱戦。
今期は一応アリスさん(1563)とこに囲われる形になったみたいです。
しかし、自主的に交流とか滅多にしないのにちゃんと大乱戦参加出来てるってすごいな、私。
いや、私は全く凄くないんだけど。



ってか、フォーラムなんてあったんですね、今期ALIVE。
最近本家に掲示板なんて無いもんだと思っていたからなぁ。今の今まで気付きませんでしたッ。

付加枠とか売ってこようかしら。
報酬は頭でお願いします。










そんな馬鹿な話は無い

切なさ満開

レイ・ジルセルト(3日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html



だーーーーっ!

間違って頭を魔攻にしちゃったーっ!?



切ないです…平穏つけようと思ったのに…装飾だったっけかね…。
ってか、実験もせずにテストプレイ時のデータを信用するなと私。



まぁ、今回はそんな感じです。
あとは、イグゾ先行取得とか。しばらくお世話になりますきっと。



消費がなぁ…平穏あればね…(ぁぁ





一番嬉しかったのは

メッセ送ってくれた人がいるってこと。
僕は忘れられていなかった!(ぉ





どうでもいいけど、此処はJJCLUBだったりする。
リネージュでもやろうかなぁ、何つって。



















もう6時だったなんて知らなかったよー!?

色々な都合で

レイ・ジルセルト(まだ2日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html


な感じ。(?)

まぁ、エクスプロージョンラーの調子が悪かったんですよ。


あと札幌岩見沢の旅とか色々。

色々…




はい、怠慢です。

切ないねぇ。

細かい事は









次回更新時にしまっす☆(←ウザい

ゴルザⅡとかとは違う2号

友人が尾東さん、もといお父さんになっちゃいました。


なっちゃったって表現はこの場合正しくないんだろうケド


私的には


「なっちゃったんだなぁ…」


ってな感じ。



いや、うれしいんだけど


近い友人がお父さんになるって


なんか不思議だよねってコト。


昼間、ドライブしたんですが(当人も落ち着かなかったらしく)


なんか、そこから凄く時間がたったような気がします









なんか


昼とはもう違うんだなってコト


うん


なんか、凄いな


子供生まれるとか、もっと先の話のような気がしてたんだけどね


まぁ


私らに出来ることは


おめでとうッ!って言うことくらいですね


大変だろうケド、頑張れ。








ガラにも無くオチは無し。

失われしウルザの都ガラガランダ

なんだかMTGの新エキスパンションが登場ッ! らしいです。

私的には黒いカードと赤いカードと緑のカードと金色のカードが気になります。ってか、ぶっちゃけ以外が気になってるんですが。


なんてーか


金色強いのは多色エキスパンションの特徴だからいいとして。


黒と緑強くないか。


てか


黒緑と緑白が強くないか。



全然問題ありませんが何か!?


黒1の-3/-3インスタントとかメガ強い。

極楽鳥が帰ってきている時点で緑の早さがギガ素敵。

なんか赤のドラゴンも6/6速攻・飛行とか。
相手ひ2/2騎士が3つ出るから何だ!赤だぞ!ってか出たときにかなりの勢いで6飛ぶからテラ強い。





ごめん、順番逆(ぁ

ってか、復帰する金とか無いから関係ないね(ぁぁ

大大災害大大混乱

今日のバトル本屋ー。



ああ





おなかいたいー たいー たいー             (残響音)




仕事中に厠に行く許可を得るのも恥ずかしいと言う話なので、休憩時間中にあらかじめ行っておいて



仕事中は体調万全ッ!



なのが私のバトルスタイルなんですが(バトルスタイル言うな)


今日に限っては、其の戦法すら空しく軍師の叫びが戦場に轟く轟く…


そんでもって今日は



「西友 全力投球 大創業祭」

しかも日曜日ときたもんだよぅ。



腹部大戦争(守備兵隊 VS マシン軍団)の様子も尋常じゃないが


客数も尋常じゃないッ!?
戦線恐々を極めておりましたー。あっはっはっはー。
そんな事よりマシン軍団の野望の阻止の方が優先事項だッ!






ビッグウェーブは5度現れ、5度戦場を荒らして去っていった。


僕は忘れないだろう


この苦しみを!


っていうか






 ん

 で

 わ

 っ

 で

 。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


