

シグーはどこからくるの?

シホが出たよ、シホが。
イザークのレベルを上げること10。そりゃぁ頑張りましたよ。

ランクDをとれば
「貴ッ様ぁ!真面目にやっているのか!?」

ランクCをとれば
「もっと上手くやれないのか!?」



ランクAをとれば
「俺ほどではないが中々やるな」



ですよ
…殆ど悪口だよね。


そんなこんなでシホ・ハーネンフースの登場です
シホいいよシホ。
Dとっても「調子が悪かったみたいですね」って云ってくれるし。
Aとか取ったら「機体を使いこなしていますね!流石です!」って云ってくれるし。


いい部下だなぁ。
そんなわけでレベルをマックスにしようと思います。
連邦の量産機を打ち落とすのにも飽きてきたが、上手く出来るのが其のモードしかないから仕様が無い。


現在12れべる。


マックスはきっと15。


次のレベルまで700。


一回あたり120。






…一寸面倒臭いなぁ・・・

今月のCookieの表紙のNANAは何か違う。何か凄い違う。本文とは関係ないけど。(長

今日のドリームは凄まじいものだった。


宴会の席に着いている私と他三人。


やがてハンバーグステーキがやってくる。


さぁ食べよう。


しかし、見るとハンバーグステーキはあと一口な状態に。


食べてないのに。


しかもご丁寧に。


周りの野菜もなくなってたり。


しかたないから、残りだけでも喰おうと


フォークを手にするも





折れてるし。


先端テーブルに刺さってるし。


何だコレは。


しかし流石と言うかなんと言うか、私



コレは俺の夢だ!

だからこのフォークは俺の超能力で

必ずくっ付くッ!



ってな熱血ッぷり。


無駄な情欲がハンバーグステーキへ注がれ







何か受信する携帯。


見ると動画。



コマ送りで


得体の知れない人影が


刃物を


画面の外の


其の画面を見ている


私に向かって



グサリ。とな










そりゃ、目も覚める。

そして目覚めた後十分くらい怖くて寝れない私がそこにはいた。

機動戦士ガンダムSEED~どうにかならないものか歯痛~

なんとなく軽い気持ちでガンダムSEEDなゲーム借りてきました。

もちろん

連邦VSザフト   じゃ無いヤツ。

「終らない明日へ」なほうですわ。どっちかってーとMSVが充実してて個人的には嫌いじゃない感じです



さしあたってストーリーとか一周。
キラ編を一周するのに大体2時間弱くらい
アスラン編を一周するのに約1時間強くらい

2時間一寸でSEED全話が理解できるものだろうか、とこのゲームへの疑念が生まれるのにそう時間は掛かりませんでした。


さて、本題のMSVだ。






…えと


本命の


シグーディープアームズとそのパイロットことシホ・ハーネンフースは


どうやって出すのかしら





とりあえず、MSVを消化。
ロウ、エド、レイラ、モーガン、ミハエル、ガイ、ハサクの順にクリア



するも、シホ出ず。



関係ありそうってことでイザーク、ニコル、ディアッカをクリア。



シホは出ない。



ミゲル、ムウ、バルトフェルド、ラウとクリアしてようやく


シホ出現ッ!





















そしてシホ編が激しく難しい


どうしてシグーDAで禁忌、強奪、災厄をあいてにせにゃならんのよー。


難易度下げてようやくクリア


ディープアームズを購入して








シホを出すアイテムが出ていないことに気付く。








出ないのかしら














検索しようにもゲームのサブタイトルと本編の最終輪のタイトルが同じで探すのが面倒な感じに。


もう寝よう。

痛みを伴う生活

歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛いッ!


なんか早速読みにくくて申し訳ないんですけど、そんな感じ。
何時ものように虫歯なのかしら、と思うものの、今回は虫歯の其れとは何か違う痛み。



コレッテオヤシラズ?



虫歯ならまだ我慢して治療台に寝そべられるものの

親知らずとなると話は別も別

未知の空間です

親知らずに関する知識を搾り出そうと、脳内で検索して見るものの

ヒットする言葉と言えば


「痛い」

「苦痛」

げっ歯類

だけですわ。
最後は兎も角、何かいやな感じ。










でもって、なんか、耳の奥とか頭とか胸とか痛いから困った物。

私の体が崩壊してしまう日も近い。のかもしれない。









唯一の希望は、耳を掃除したら大きな耳クソが取れて楽しそうな事ぐらい。

アンニュイをもてあます。

ファイティングエボリューションリバースとネクサスと無双3をPS2ごと赤城さんに貸しまして。


なんてーか、やることがございませんわ。
久しぶりに起動させたスーファミもある程度はやりました。FF6で獣ヶ原を右往左往したり、ソウル&ソードで早々に苦戦してやる気が無くなったり、メトロイドで、先に進んだものの何処へ行って良いか判らなくなったり、シレンで繰り返し強盗をしたり。





正味飽きた




残りの頼りは買って以来PSOしか動かした記憶の無いゲームキューブかPCのみ。
となればPCに成るのは当然の道理ってやつです。

ながーく遊べるパソゲーでも有ればよかったんですが(ツクール2000とか)、残念ながらウチにはそう云う物は御座いませんで。
となると今度はフリーゲームを頼る私。






と、云うわけで

竜の風詩2とか

やってますが

なんか恥ずかしいので

秘密。









いや、もう公開事項なんだけどさ

VS 訪問者履歴

FC2ブロガーな人はわかると思うのですが。
管理用画面の左上には「訪問者履歴」なるものが有るのですよ。
なんか、訪問者(たぶんFC2ブログ遣ってる人だけやね)のIDだかなんだかが表示されるのですよ。


私の日記がブログに移ってからそこそこ経ちましたがー


なんか


増えたね、訪問者履歴も。


そのわりに全くその辺の人たちの反応が見えないってことは、

一度見ては見たものの


「何だこの精神がイッちゃった野郎の腐れダイアリーは!? 反吐が出るぜ!このイエローモンキーが!外来種の猿がぁッ!!」



てコトですかいな(我ながら言いすぎ


ま、そりゃ


一般ウケするとは思ってないけどー(ぁ






というわけで。


できれば


反応をくださいっ


皆の声援が


私の力になるんだ!


起これ希望よ


消え去れ絶望








ミラクル87は一生出ない。

かみさまの生徒会

レイ・ジルセルト(9日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/


最近のLegendさんの悩みは何ですか?


ファリドゥン君のほうが目立っている事です



そんな感じで更新前。
依頼もちょこちょこ増えてきました。よかったよかった。
掲示板を用意して、依頼対策はばっちりでし。



いや、まぁ、形から入る保身のパターンなだけですが



しかしアレだね

強いヒトはもう結構な強さだね

私は今期も上位戦線には行けそうにありません。まぁ、考えてやってなけりゃ当然か。






考えていたときも結構ダメだったけど何でだろう。
答えが大体見えてるのが逆に悔しいって話。(NGワード:知力判定失敗)




教師を倒しに行く勇気が無いぞ。

イグゾーションとエンチャントで如何にかなるならすでにやっていると言う話。それはまたもや嘘ですが、まぁ、頑張ろう。

戦えないあの時の少年

ウルトラマンファイティングエボリューションリバースを購入しましたッ!
ULTRAMAN Fighting Evolution Rebirthを購入しましたッ!

いや、どっちでも長いか。とにかく購入しました。


いやー、凄く楽しくて時間を忘れるほどです!
バランスも最高に宜しいしグラフィックも綺麗、登場キャラクター数も問題ありません!
間違いなく良作ですッ!
















さぁ、閻魔様、私の舌をどうぞ







大嘘ですわ

バランスものすごく悪いと思いますわ

何か知らんけど普通に考えようとしたら3分間に改造タイラントⅡを3回倒せと言われてますわ

無傷でタイラントに勝てとか言われてますわ





はっきり言って、難しすぎです。

「よく皆プレステが壊れないでいるものだね」
とか考えつつ

「でも、日本全国で50台くらい壊れてるかも…」
とも思ったりして。




短気な人がやったらコントローラーは馬鹿売れかも知れません


掲示板とかも見てきたんですが



「これで100です!」
「~していれば大丈夫ですよ」
「~さえ~なら100なんですが」


とか言う会話が。 私は一生そのコミューンには混ざれない。そんな気がした





と、かなりの勢いで販売妨害なコトをのたまっていますが、嫌いな作品では有りません。
隠しキャラとか
改造怪獣とか
面白いんですけどね
グラフィックは綺麗なんですけど



負けてると

長々と怪獣のキメ技を鑑賞させられるのがつらい。

一緒に「ひだまりスケッチ」を買って来て置いてよかったと思いました。



















三国無双4猛将伝買って来ようかな(惰弱

簡易宣言。 くしゅん(ノ_<)

レイ・ジルセルト(6日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/



キャラクターに風邪をうつされるなんてことが有るんだろうか



いやー、本当に風邪ひいちゃってました。まだちょっと微妙な感じですけど。
おかげで簡易宣言だけです。
有ったのかどうか判りませんけど、大乱戦の反省会も参加してません。

フォーラムも出し忘れて、おかげで攻魔一本で戦い抜いています。
だれか付加枠買ってー!次回やっと15だから-ッ!














くしゅん(ノ_<)










何気にお気に入りなのは秘密です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


