

魔神再臨

母が



電池を



入れなおした



ファービーに



電池を



入れなおした





何てぇタイミングだッ!
巷でファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファーとか云ってると言うまさに今!

電池を入れ替えただとッ!?


何かそれだけでもう

大変な気がした。


うちのファービーは兄者が買ってきたもので、もう、其れこそ何年もコールドスリープ状態だった筈のファービーだったりする。
と言うか、大体の家庭のファービーはいまだコールドスリープから目覚めていないとは思うが。


そんなファービーだ。


じゃあ


多分に漏れず、「ア"ア"ア"ア"ア"ーーーーーーーーーーーーー!!」とか叫ぶんじゃないのか!?
真夜中にもがきながら叫ぶんじゃないのか!?

うわ、怖えー。




とりあえず対処法は


「ナデナデシテー」って云ったら携帯の振動機能を使う

「ファー・・・ブルスコ・・・ファ・・・ブルスコ・・・ファー・・・」って云ったら

暫く見守って


キモくなったら



水平チョップで「モルスァ」といわせよう。




http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/

飛空挺でぶっ飛ばせ!

最近やってることは、まぁ竜の風詩2やSEEDもそうなんですが


なんとなーくFFAとかもやってます。
アドバンスじゃなくてアドベンチャーのほう。

久しぶりにやってみましたけど、ルールもさほど変わらず、昔どおりの対人戦ゲームなわけですが。




数字のインフレーションが起きてるわけで。


なんか、交渉とか見ても32億とか云うすごい数値を普通に見ますし

HPとかも億を超える勢い。魔王も叶わないぜ。




弱いキャラが強いキャラと戦うときは能力が一時的に超大になって、900億とか叩き出せたりするんですが

そこは流石FFAクオリティ。相手のHPが1200億とか言うカオスっぷりですわ。





暇な人は暇なんだね、って話。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


