

今日のバトル本屋

今日は天皇誕生日です。まぁ、ぶっちゃけ知ったこっちゃねーですが。


なもんで今日も本屋は大盛況。「包装してー!」コールが鳴り響くたった一つの会計カウンターです。

しかしまぁ、今日は私遅番ですし。


比較的人も居なくなった辺りからだったのでそれなりに平気です。
25日は早番ってなっているので、僕はもうそれだけで死ねます。



で、入荷連絡中にふと見ると見慣れた姿が。



友人のまめ氏でした。



何の用事だろう?(´・ω・`) ←すでに不安


まめ氏、ペンを一本とってカウンターへ。

105円ですわ。





「あ、領収書きってください」

「ぇー、はい(´・ω・`)」




「お名前はー(´・ω・`)」

ビル・ゲイツで」

「Σ(´・ω・`)」



「た、但し書きはー(´・ω・`)」

「デスクトップパソコン代 で」

「さすがにそれはちょっと書きかねますわ(´・ω・`)」





ビルゲイツが105円のデスクトップパソコン代ってなんだそりゃ。
よく考えるとすごい領収書ですな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


