

絶好調!物欲センサー

モンスターハンタァァァァァァァ!!




してます(知ってる





まだ無印です(知ってる




そろそろGにしたいけど、直ぐドスでちゃうね(´・ω・`)









さてはて。
取りあえず武器作成は進展なし、飛竜はなんとか岩竜まではいけます。



鎧竜?なんですか僕はグラビモスなんか知らないぞ!!
怖くて挑戦できてないだけですけど…(´・ω・`)



で、どんくらい武器作成は進んでいないかというと。








火竜の翼が出ないぞーーーーーーぉぉぉッ!!!!










いや、本当に出ない出ない orz





某人曰く「捕まえてれば簡単に出る」との事ですが





如何見ても報酬は尻尾と翼爪です、本当に有難うございました。
そろそろ依頼主も「こんなにリオレウスはいりません」といった感じなのか、なかなか依頼も出てこない状況。



私は一体何頭捕まえたんだろうなぁ(´・ω・`)



そんなわけで武器がまだ本当にレッドウィングです。
…斬破刀の方が早く出来たりして。


















フルフルなんて無理ですよっと(´・ω・`)

運命は直ぐ其処に

デスティニーできたー









4日ほど前にな!


携帯どかーんしてるんで、途中経過も完成も全然見せられませぬ(・ω・。

あまり上手く出来てないから良いけど。




取りあえず、接近戦イメージがあるデスティニーは、アロンダイトとフラッシュエッジもって構えていてもらうことにしました。
アロンダイトが重くて、右腕が手首から「くにゃり」となるのはご愛嬌。


盾もアルミューレ・リュミエールじゃないし。ビームシールドよりあのしゃこしゃこスライドする盾のほうが好きなのさ。
ってか、アルミューレ・リュミエールだったんだっけか、あの盾?







まぁ、見せられ無いけどね(´・ω・`)

よみがえれ、でんのうくうかんはおまえだけのもの

ケータイの見積もりたててきました。
割引とか沢山ついて2万5千だってさ。まぁ、4万覚悟で行ったから問題なし。


とりあえずSHにしますよ。
カメラの質が良いみたいなので。





カメラが無いと何もできない私が、この空間には存在し続けている

かわいそうないっかくりゅう

リオレウス捕獲成功。
長かったね、私。って言うか今更だね、モンスターハンター(無印)とか。



報酬が如何見ても尻尾二本です、本当に有難うございました。
翼が欲しかったんだけどね(´・ω・`)
炎剣リオレウスは遠いなぁ。



そんなこんなでやっていたんですが、ついにあの竜に遭遇です。
一角竜モノブロス! 体長はリオレウスを凌ぎ、その咆哮はハンターの耳をつんざく!






ぜ っ た い か て な い







半ば諦めつつも砂漠へ。
発見アンドペイントボールと洒落込んだ所で大突進モノブロス。



逃げるマイキャラ!


走るモノブロス!


逃げるマイキャラ!


咬むゲネボス!


痺れるマイキャラ!


走るモノブロス!


立て直して斬るマイキャラ!


走るモノブロス!


咬むゲネボス!


モノブロスは一体さっきから何を右往左往しているんだ!?










どうやらハマっちゃってたみたいです。
ずっとこんな時が続けばいいのに…





当然続くわけも無く、モノブロスは隣の区域へ(´・ω・`)




見つけるマイキャラ!


沈むモノブロス!


探すマイキャラ!


飛び出るモノブロス!


メラルーに運ばれるマイキャラ。





クエストリタイヤもしたくなる。















でも、なんか慣れ切ったハンターさんにとっては楽勝らしいですよ?(´・ω・`)

うーん

完璧にドカーンなマイ携帯。

ドカーンなもので、新しい機種に変えようかと思っておりやす。


SH902iが最終力候補。というか、ドカーンな携帯がSHだったから、その流れで使いやすいんじゃないかと思っての選択。


まぁ、来月までまとう。


本当は早くにもやりなさいと言われてるんですけど



まぁ、お金ないし、親に借りるのもなんだし(´・ω・`)


ドカーンしなきゃ良かったんですけどね…












今日の日記は実は、どかーんって言いたいだけ。

携帯壊れました


真っ二つです


理由は


なんかよくわからなくなったから


怖くなって壊した。


反応が怖くなって壊した。


嫌われているのではと思って壊した。


結局は自分勝手な理由で、一人で子供みたいに混乱して


馬鹿ですわ


真性の厨ですわ


もうだめだ


周りに迷惑ばかりかけて挙句自分で連絡手段まで壊して


来月まで連絡取れません。


来月になっても取れるかどうかわかりません。


お金なんてないですし。


ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません




以下罵倒レス宜しく。

トリアーエズ大星団

何だこのタイトル。まぁいつものことだが。


とりあえず、ブラッドブリンガー。やりたいことがわからず、開店休業状態。
寧ろ閉店休業常態か。


考えたのは―

フリーな素材を持ってきて、少しでも綺麗に仕上げようかなって事。
というわけでファンタジー系のを漁ってみたんだけど



何か私のサイトだと、合うのもあるけど、どうなるか不安だね…




このまま閉じておこうか?(´・ω・`)

僕たちは運命のまだ途中

destiny2.jpg


やっと上半身出来たヨ。


といっても合わせ目消したりしかしていないのだけど。
延長とかそーゆー外科手術は経験が無くてね(´・ω・`)


何気に初めての1/100だが、そんなに難しくなくていいね(ぉ








MGはまだちょっと止めとけ、私。 な?

最近、だんだん判ってきた

僕の手下は全員差し歯。

とまぁ、すでに旧世代の歌と化した「あぁ、エキセントリック少年」から。



さておき。
本当にわかってきたことは、このサイトの本質の欠片。



テキストサイトじゃなくてさ






ネタ画像サイトじゃないか?







なんか主にそんな事しかしてないことに気づいてゲンナリ。



skall2.jpg


こんなんばかりじゃなぁ。

どくろびより

koharudestiny.jpg


デスティニーびより。



いや、はやて×ブレード狙いでガチャ回したら、一番私にとっていらない子が出てきたんで


ちょっと、製作中のデスティニーと合わした結果がこれ。

















































skall2.jpg


skall.jpg





地獄が見えた

もっちもっち

今日の晩御飯は



ケンタッキーフライドチキン orz


実はそんなに肉好きってワケでもないため
チキンだけの食事とかぶっちゃけ苦手です。

絶対的な嫌悪ではないんだけどねー。



というわけで一計。


moti1.jpg



ピザ餅だぜ!




母親に進められるが侭に作ってみましたとさ。






moti2.jpg



待つこと10分。





moti3.jpg





ピザ餅完成ー。

美味いのかな!?新感覚なのかな!?


期待を胸にもぐもぐ。














ピザで餅だった。

奇跡の使者 VS 受け継がれし絆

休憩時間。


西友の中2階という半端な位置にあるフードコート。


給料の入った私。


何を食べようかと思案しているとふと、目に入った景色。


子供。


小学校低学年くらいだろうか。


手には赤い物


机の上には銀色の物


一体なんだろうと、ふと見ると






ウルトラマンネクサス(ジュネッス)

      と

ウルトラマンノア






しかも何だかわからないけど、手に持ったジュネッスで


叩く!


叩く!


叩く!


ノアに対して乱打です。しかも視線は遠くへと向いている始末。



姫矢さん、何か嫌なことでも合ったの?




それにしてもノアとジュネッスとは。

今の子供ってマックスに傾いているものだとばかり思って居たんだがなぁ。






あと、ザギ様も持っていました。
ま、再販された通常版だけど。


















通常版、ちゃんと目が赤いんだよね…(´・ω・`)

おひさし鰤

久々のALIVE宣言でした。何だか疲れたよ(´・ω・`)
やる気があるときに、メッセくらいは送っておけばよかったんだろうけど、やる気が無かった日のほうが断然多いのも事実



つかれたむー∈(・ω・)∋



何ていうか、久しぶりにメッセ溜まってますわ。追加メッセ2回は今期では初めて。

というか、律儀に返しすぎなのかなぁ。そんな事無いか。


寧ろ、以来相手にはメッセを贈るっていうもはや暗黙のルール的なもので来ているメッセにも過敏に反応して、相手のキャラクターのプロフや、周囲の様子を見て、メッセを返すのは相手にとっては迷惑なんじゃないかなーと思う。時折。


私は一向に構わないけどね(・ω・





さて寝よう。
明日早番だってのに何してるんだろ、私(・ω・。

真・ブリンガーについて

復活させる目処がついてきたBlood・Bringer。
でもなんだか、如何しようか全然決めてないや(´・ω・`)


まぁ、体裁はいつもどおり変わります。ちょっとだけね。


私に過度な期待をする奴なんか居ないのは知っている




問題は私がビルダーで作成できるHPの枠を超えきれていない部分だよな。
コンテンツといえば日記とプロフィール。後はイタイオリジナルのキャラクター紹介とか。



中学生かよ(´・ω・`)
むしろいまどき中学生でももう一寸マシなもの作りますわ。








小学生かよ(´・ω・`)
切なすぎ。
私がもっと経験豊富で、コンテンツに成り得ることに手を出していれば良いんだけど



中途半端ですから!






まぁ、がんばろう。
















あと、リオレウス強いんだけど如何すればいいかなぁ(関係無

新年明けました

あけおめー(ぁ


あまり年明け間がしない年明けでしたとさ
まぁ、年越し麻雀してたしな!



年明けた局で24000当たって沈んだのはもう忘れよう




まぁ、そんなこんなで2006年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうイラストとか用意しようかと思ったんですが








犬なんて描けないよ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


