

確定前の

レイ・ジルセルト(25日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/

いらいよーけーじばーん
http://sky.advenbbs.net/bbs/bringer.htm


確定前に出すのが俺のジャスティス!


剣道部員には何とか勝てました。全部朱雀服と玄武輪と黒ファリドゥン君のおかげです。
しかし黒ファリドゥン君て言うと、黒グラビモスみたいだなぁ。


次回はサッカー部員!
まけてもなかない!(3回目)


久しぶりの大乱戦は、本当に補助ばかりしてました。
ゴーストステップを通常に撃つのは、本当に問題があることに最初に気付こう、私。
周りのヒトが強くて助かった(・ω・


テリブルウェイブって、長期戦になったら少しは使える気がしたよ。
ウンディーネに5回くらい重複してかかってた。
てか、今更だけど付加持ちって自滅とかもレベルプラスされるんだね…



次回火打ち石つけて加速5-。実質7-。
一番の問題はレイ自体の敏捷が全然ないってことだ!orz



魔力めでたく基準値近くに。
ああ…次は敏捷だ…

あはははは

私の部屋のコントローラーは一日に何度でも破壊の風を巻き起こす!









モンハンドスでイライラしてコントローラ壊しちゃったー!うひゃひゃひゃひゃひゃ。
もうこれは本当に小学生以下の行為ですねwwww
死んだほうがイインジャナーイ?うひゃはひゃ



いや、本当に小学生以下、幼稚園児以下、生物として認められないくらいの低脳。

斉藤何とかやら養老何とかが見たら
「人類の屑ですね、こういう屑は社会的に抹殺すべきでしょう、人間の汚点です、本当に恥を知れ!」
とか言うくらい屑だと思った。



というか、こういうこと書くなよ私、同情誘ってるようにしか見えないってwwwwっていうか、もう、この文章が、また同情誘ってるように見えて、この説明もって言う以下エンドレスな馬鹿ループ。

うははははははははwwwwwwwwwww

栗鼠ゲー思い出し愚痴(周辺だけ)

なんてーか、5年ほど続けたネトゲだけど







さすがに、楽しむ事以外の事をしてなくて駄目な気がした
正直、追い込まれている、立つ瀬が無くなって来ている。



ある意味荒らしとかわらんよなぁ、きっと。
なんか、そんな気がしてきた。


過去の戦歴を紐解くと、全ての功績は誰かの恩恵の基に有る気がする。
ALIVE3期のレシアは魔石作成ランク一位(手紙調べ)だったけど

あれは、ギルドの支持に従った結果だし(・ω・`)

DAA3期の風音はMATランク一位だったけど

あれは最終回に腕の良い作製師さんに武器作ってもらったからというのもあるし…

そもそもMATランカーって、いいものなのかなぁ。魔力ランカーならともかく。



今期のレイだって、どうなるやら。
付加は26あるけど、世の中には既に30がいるし、よく見れば主流は26以上になってきているみたいだし。



私もキャラ隠すかな?
そしたら取りあえずは「知ってるヒトだから」っていうメッセが無くなって










激寂しいと思う(・ω・`)やめよう。古参だという意外に自身持ってメッセが続けられない。きっと(ぉ


うーん、考えてちゃんとプレイすればいいんだけどねぇ。
考えるの苦手だし…
考えた結果失敗したりもしてるし…。






あああ、色々思い出してきたぞ、嫌なこともあった。
あまりこういう風に書くと、駄目なんだろうケド、前期DAAとかやばかった。放棄しちゃったもの、つい。

掲示板に書き込みが無い
掲示板に相談事を書いてもレスが無い
「次何処に向かいましょうか?」と聞いても答えない
「私が決めるのもなんだから皆で相談しよう?」って書いても略。

結局私が行き先きめてる。

忙しいなら忙しいといってくれればいいのに、それも無し。
本当に忙しくて、宣言がギリギリだったのかもしれないけど…。




本当にアレは嫌になった。二度と自分がメインになってパーティ組むもんかって思った。
「でたらめ。」のときのギルド大失敗(パーティは一纏めの方がよかったね…って話)があったから、私に不信感を抱くのは判らんでもないんだけど…。



こうしてみると、何かしら駄目なのは私のような気もしてきた。
主題はなんだったっけ。
忘れたからいいや。

体調戻らないので

休みの今日は家で養生。
明日予定有るけど、大丈夫かなぁ。


さておき、とりあえず家で寝てるだけもなんなのでモンハンドスやってたのですが、それすら疲れて他のゲームをやることに。

気晴らしに、と選んだのは人生劇場。
キャラクターを作って、擬似的に人生を歩むって奴ですね。
なんともナシに女性を選択。特に深い理由は無かった。



<幼少期>

最初の店で魅力球とか言う魅力があがる怪しいアイテムを購入。魅力がかなり上がる。
反面、イベントによって、元気と運は絶不調。
「可愛いけどあの子暗いわよね」と近所で噂されてそうな子に。


<小学~中学時代>

やたらと小遣いを貰う。
得意分野であろうはずの魅力も上がらず、元気はさらに輪をかけて低下。


<高校~大学時代>

何を思ったか博士に弟子入りし、職業は(表示されないけど)科学者に。
魅力・元気・運共に低迷。
アレだけ沢山貰ったはずの小遣いも、ゴールボーナスには遠く及ばず。



<社会人>

初日  書道で「じんせい」と書いて満足。
二日目 初日と同じ行動をとる。
三日目 宇宙人に遭遇。
四日目 宇宙人と交信して有名人に

アイタタタタ

五日目 絶望する。この世は真っ暗だ


何があった。


八日目 この世は真っ暗だ!


どうした!




<老人になってから>

初日 スキューバダイビングを始める。金銀財宝を見つける。

三日目 ディスコに行き、時代の差を感じる




ああああああああああ。




ゲームでも不幸だとマジ凹む。

ううーん

レイ・ジルセルト(24日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/

いらいよーけーじばーん
http://sky.advenbbs.net/bbs/bringer.htm



↑このテンプレ何気に面倒。

えーと、今回も雑草だけ。正直盛り上がりに欠ける。
だが、次回は剣道部員再び!ですよ。うひー!!


しかし、魔力上がりません。
雑魚ばかりと戦ってるからCPも増えないし。かといって強い敵には負けるしなぁ。

よーやっと次回で魔力400ジャスト。
つぎで421、次で442、次で…




(´・ω・`)



まぁ、実際はじるせると人形劇団の活動もあるから4程度プラスですが。
ってか、500になるころには基準が600になってるよ、これ!

変わり目

どーも、季節の変わり目ともなると、毎回のように風邪をひいてる気がするんだ。



というわけで、冬から春への転身(まだ早いが)な時期に再び風邪がですね、アレです(何



のどいたーい。
おかげでもうアクション練習の方に3回行ってません(´・ω・`)
本屋のほうは…まぁ、急に休みが取れるなら苦労はしませんよ。



まだしばらくかかりそうです。
そりゃ、こんな時間に起きてりゃ治らないよなぁ…

今回はどうやら

メッセ送信が多かった回だったみたいだ。
迷子部加入もあってか、メッセが山のように!


ビール入ってる頭には一寸きつかったです、うぇぇー。


支離滅裂になってたらゴヌンナサイ。
あと、口癖に設定した「だよー」を、多用しすぎてどうも嘘くさくなって来た気がする。

「ですよぅ」でも、そうなってたなー…




一番の問題は、最近ファリドゥン君のキャラが丸いことだ!最初のほうの毒舌っぷりは如何した!?

今日からマの付く団体入り!

レイ・ジルセルト(23日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/

いらいよーけーじばーん
http://sky.advenbbs.net/bbs/bringer.htm



雑草だとさすがに張り合い無いね。

というわけで、今日から迷子部です。というか、さすがにこのタイトルはどうだろうか。


団体メッセと、ご挨拶メッセ送るの忘れた。後、付加相手の達樹さんにも送るの忘れた。
最近、ふとしたメッセ忘れが多すぎ、私。


ついでに、雑草のアイコン描くのも忘れた。
黒騎士さんの雑草は、凄いとは思うのですが、いかんせん、いかつくていかんのです、私(´・ω・`)


ってか、どういう感じにしたら自然にイメージチェンジさせられるやら。貰い物だからぐりぐり弄くるのもちょっとなぁ。
とか言いつつ体格を196まで上げてはいますが(ぁ



さて、フラグメント平穏はどれに使おうか…
というか、防御輪・玄武を装備し忘れた(´・ω・`)
むしろ、加速つけたいけど、装備合成でレベル1の加速が付いてもなぁ…

札幌散歩奇行

厳密に言うと散歩どころの話ではないのだが。


今日の練習の帰りは徒歩でした。


何でかって電車代が勿体無いから… というより、無いから。


一万円は有るんですよ?


でも、このうち3000円はどうやら借金ですし(1000円分だけ何時どの用件で借りたか思い出せないんだけど)


7000円はモンスターハンター2(ドス)買いたいし?(ぉ


というわけで緊急徒歩。
いや、緊急も何も、ドス買わなきゃ良いんですが、ええ。


どーしてもやりたくて!!!(ぁ


取りあえず歩く。
お腹がすいていたので、最後の贅沢ということでマックチキン購入。


この100円は出るが、地下鉄代の280円が出ない罠。
気にせず歩く。
お腹がちょっと膨れたことで歩く勇気が湧いた。


少し(といっても1駅分くらいか)歩いたところでコンビニ休憩。
本当にただの休憩。
山で言うところの山小屋。
ちょっとだけ立ち読み。少し暖まったのでまた勇気が湧いた。歩く。


札幌駅前のコンビニで再び挫ける。
復活携帯も電池切れ。また立ち読み。
勇気というよりもはや使命感。


というか、こなさないと家に帰れない。

どうせ明日もこっちに来るのだから、と一晩をドンキホーテで過ごす案を考え付き、即時却下。
俺の議会が下した結論は「莫迦言ってんじゃねぇ」。
道の脇にある雪に手刀。当然意味は無い。


歩きながら、自分の計画性の無さを呪う。


体が冷えてきたので走ることに。
走れば暖かーい!

1分で辞めた。
黙々と歩く。鼻歌も出ない。歌ってごまかそうと、脳内ミュージックプレイヤーに呼びかけるもプログラムが動かない模様。


今後について考える。

モンハンを買わずに電車代を作る

モンハンを買って、以降の移動を全部徒歩にする。

早番のときの昼食は、朝に家で作っていく

モンハン買うのやめようかな。

いや、やりたい。

そんなにやりたいか?

やりたい。

ほ・ん・と・に?

自信無くなって来た。

電車代にすればー?

いや、モンハン買う。

…来週からは練習に、魔法瓶を持っていこう

温かいお茶を入れて…

家に負担がかかるか…

じゃぁ、水か。

氷を入れて…

魔法瓶じゃなくてもいいな、大き目のペットボトルで大丈夫。

でも、帰り寒いから暖かいものも必要だなぁ…

やはり魔法瓶か

リュックの横に、水満タンのペットボトルとお湯満タンの魔法瓶。

徒歩(二十四軒 ←→ 環状通)

…修行か!?




そんな感じで混乱しながらも帰宅完了。

明日も大通りまで歩きだぜ!

今日の書置き

 今 倉
 日 庫
 も に
 翼  、
 出 火
 ま 竜
 せ の
 ん 尻
 で 尾
 し が
 た 入
  。 っ
   て
   い
    ま
   す

脳引きずり出すほどヒート!

今日、家に帰る途中でローソン寄ったですよ。
とりあえず、小腹がすいていたので、パン一つ持ってレジに。


「つくね棒一本20円引き」


ウホッ、いい値引き。
食べないか?
すっごく…たべたい…です。

そんな流れで、つくね棒を注文するためにレジに。



『いらっしゃいませー』

「これと、つくね棒二本」

『ぶはっ!(爆笑』








ハァ?

何で笑われてるの?私は


つくね棒二本の注文って、どこかで変な意味なの?


ローソンの秘密の合言葉?



「袋ご一緒でよろしかったですか?」



どうでもいいよ。

それより、今の笑いについては3人居て、全員スルー?
ってか、一人バックとレジの境目くらいで腹抱えてるし。



それは店員の態度ですか。
私だって、接客苦手ながらも本屋では無理やり愛想を振りまいてるってのに。

いや、ホントに参った。
こんなん続くなら行きたくなくなるってば。





昔からおつりを高い位置から落とされたり色々あったけど


今回はマジでイライラしましたよ。












そりゃ「つくね二本なんですけど」とか言うのも馬鹿らしくなるくらいに。

久々の

レイ・ジルセルト(21日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/



炊飯係にも大苦戦で本当に有難うございました。


想像以上の帰宅部員の使えなさに吃驚。
最初のクイァセットミールを全部受けてくれただけで大手柄な感じです。あと4ターンほどグーフクックしか来なかったしね!



連発されてたら、やばかった、よ



さてはて。
そういえば、今回は付加のほうにもひと波乱。

ぇーと。

値上げと、予約間違い?(´・ω・`)








ぃゃ、ほんと、ごめんなさい(´・ω・`)
予約間違いはやばいですわ…うん。



皆も気をつけようね!(ぁぁ

おはようございます

何だか知らんけど、朝5時に目覚め始めたわけですが。
まぁ、適当に時間をつぶしてバイトにレッツゴーですよ



そういえば今日節分なんだな。












…なんで響鬼って、見事に節分の季節を外して終わったんだろうか(ドウデモイイ

信じることがジャスティス

最近立ち読みした本。


デビルマン 1~5
キムンカムイ 1~3



なんか りょうほう こわい





ていうか、デビールについては、デビルマンの歌から感じるイメージと結構違って驚きですわ。


十分面白かったです(・ω・
キムンカムイの4巻は何処かに有るんだろうか…


で、印象に残った台詞は

「地獄に落ちろ!人間どもめ!」
「地獄のデートは楽しいぜ!」
「そんなに毎日入っていたらふやけちまう」
「大丈夫だ、外に囮用の餌があるからな」












てか



















サイコジェニー怖えーーーーーー!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


