

今更ながらセカンドシーズン

Legendの成分解析結果 :

Legendの86%は花崗岩で出来ています。
Legendの13%は蛇の抜け殻で出来ています。
Legendの1%は純金で出来ています。


私って鉱物!?

と、いうわけで成分解析です。
気になったら色々と検索して辿り着くといいみたい。

因みに本名だと


****の79%は微妙さで出来ています。
****の13%は希望で出来ています。
****の6%は鍛錬で出来ています。
****の2%は情報で出来ています。



殆ど微妙だってさ。
希望がそんなにあるとは思わないが…

掴み取れ!未来

本日三回目(ぁ


とりあえずマックス全部見終わりました。
最終回二話はなかなか面白かったです。

っていうか、ミズキは普通に死亡フラグっぽいのが立ってましたが、生きていて何よりです。いや、死ぬわけ無いとは思ってたけど。

なんかね…必死にエリーに自分の死期を聞いたりとか、すごいもう必死さが怖かったです…いや、ホント。



ただ、戦闘が一寸勢い任せだった感はあるような…最終回ってこういうものなんかも知れないけど。

ネクサスのときはけっこうしっかりやってた気がするんですよね、30分の枠ででよくぞまぁ、アンファンス(副隊長) → アンファンス(以下弧門) → ジュネッス → ジュネッスブルー → ノアとかやるよなぁ…。


スカウトバーサークとサテライトバーサークも結構なデザインでしたが





デロスが怖すぎ。なにこのアイアンメイデン!?


反面、ギガバーサークの後ろの部分がポケモンのドククラゲにしか見えなくて切なかったです(ぇ














ゼノンの登場には笑ってしまいました。助けに来てくださいよ
というか彼、マックスギャラクシー持ってきたときと最終回しか出てきてません。ちょっと少なくない?

超絶今更だけど

マックス撮りだめした分見てみた(邪悪襲来~ようこそ!地球へ)





なにこの…なに


というのは、バルタン戦の話。
前編はまぁ、巨大化ッつっても200m…だっけか。それはまぁ、いいんだけど(グリッターティガも120mあるしね)



後編





ダークバルタン「バルタン星の技術ではクローンも容易なのだよ」


ボフォフォフォフォフォッフォ……(たくさん、ぶんしん)




マックス「ディァァァァァァァッ!!」


ディア!デュッ!デュァ!(たくさん、ぶんしん)







(´゜д゜) ?




そして始まる三国無双ばりの集団戦。

沢山のマックスが沢山のマックスギャラクシーで、沢山のバルタンを…

バルタンが怪音波(?)で、マックスに何かダメージを与えて…

一人のマックスのマクシウムソードが、勝手に動き出してマックス達を斬って…

マックスが一人落ちて…

その上にマックスが覆いかぶさるように落ちて…







うん…


モエタランガ戦とか、ルガノーガー戦とか、ケルス戦とか、一寸面白かっただけにバルタン星人がこれは一寸ショックでしたよ。




サテライトバーサークとかどうだったんだろう。
今から楽しみですけど…けど…!

クリーニング店 朝

faize03.jpg


「君が彼女のコーヒーを飲むなんて、図々し過ぎるんじゃないのかなぁ…?」




ネタ画像から独立でカテゴリー化です。


すとれんじ・いめーじ・ちょーごーきん!



略してS,I,C!!(ぉ











訴えられたら泣き寝入りだ!(ぁぁ

(´・ω・`)

レイ・ジルセルト(28日目)
http://ssalive.game-can.com/result/k/k850.html

ゲーム缶
http://www.game-can.com/

いらいよーけーじばーん
http://sky.advenbbs.net/bbs/bringer.htm



開発進度の関係で、第30回で一度更新を終了します。
今後どうするかについては開発に使える時間を考慮しつつ現在検討中です。




ぇー


まだ、第一教師も倒してないのに終わりとは(遅すぎです
折角かみゅーさんと合流できるのになぁ。たった2更新のお付き合い。




放送部員戦。
ロングダックスフンドとかに比べると楽なんですが

放送部員の技でSP減る→アブセントマインデッド→SP減る→アブセントマインデッド→SP減る→アブセントマインデッド

の繰り返しには閉口した。設定の仕方が悪かったか…。





終わりに近づくと、次のキャラの事考えなきゃいけない気がしてきた。
レイでも良いんだけど、一応40更新分くらいは参加していたことになるんだなぁ。

やはりここは新キャラでしょうか。

たまには吸血鬼を離れて、さらに物理系とかでもいいんだけどね。
やっぱり、最終的に吸血鬼の魔法系にしそうだよね!





(´・ω・`)

(株)スマートブレイン 12:05 社員食堂にて

faize01.jpg



カイザ「おいおい俺が店屋物なのに、お前愛妻弁当かよ、妬けるね~」

デルタ「やめてくださいよ~先輩ー」








こんな使い方ばかりでごめんよ、私の家のSICたち。

奇跡のクロス

今日もバイト前にモンハンドス。


寒冷期、沼地。
メインターゲット、毒怪鳥ゲリョスの狩猟。
サブA、灰水晶の原石の納品。
サブB、ゲリョスのトサカの破壊。


ゲリョスと数分交戦し、足引きずりまで持っていく。後もう少し。

ゲリョス、洞窟前に到着。遅れて私も到着。
その場に待ち受けていたのは


ランゴスタが1と

ブルファンゴが



私のキャラ「たぁー!」
ゲリョスにバルバロイブレイドがヒット!

ゲリョス「ゴギャーァ」
毒物を回避!

ファンゴ「ブゴゴ」
私のキャラにブルファンゴがヒット!

ファンゴ「ブゴゴ」
ヒット! ○| ̄|_

ファンゴ「ブゴゴ」
ヒット!! ○| ̄|_

ファンゴ「ブゴゴ」
ヒット!  ○=そ | ̄|_ ズドーン



ごろごろころがる私のキャラ。
そして襲い来るゲリョス&ファンゴ!






「(パッパラー) サブターゲットBを達成しました 」


( ゜д゜)



ファンゴがトサカを破壊した模様。
…これは運がいいと受け取っていいのかな?かな?


あとは!
いっきに!
倒すだけだ!




ファンゴ「ブゴゴ」
ファンゴ「ブゴゴ」
ファンゴ「ブゴゴ」
ファンゴ「ブゴゴ」



○================そ | ̄|_  バシュゥ




そりゃないぜファンゴ!
体当たりの連続に私のキャラが吹っ飛んだ!!









「(パッパラーパララパーパラパーパー) メインターゲットを達成しました 」


(  д ) ゜ ゜






ゲリョスも崩れ落ちた!?

ファンゴ強いよ、ファンゴ…
ライトクリスタルを有難うファンゴ…

仮面ライダー龍騎。

ryuuki01.jpg


龍騎「あー、おもしれー番組やってないなー」

ゾルダ「おー」

タイガ「ZZZ」



ryuuki03.jpg



ゾルダ「タイガ、起きないな」

龍騎「寝かせとけ寝かせとけ」


ryuuki04.jpg



龍騎「なんか面白い記事あるかー」

ゾルダ「…別に…」


ryuuki02.jpg



龍騎「…ドラクエでもやるか…」

ゾルダ「おお、新しいやつ?」

ryuuki05.jpg



龍騎「バラモスつえー」

ゾルダ「Ⅲかよ」


ryuuki06.jpg



王蛇「ただいまー、コンビニ遠くね?」

ゾルダ「お帰り、お疲れさん」

龍騎「おー」


ryuuki07.jpg



王蛇「ポテチ買ってきたよー…って、寝てるよ」

ゾルダ「ああ、全然起きなくて」

龍騎「寝かせとけ寝かせとけ」


ryuuki08.jpg



王蛇「ちゃんと布団被らないと風邪ひくって」


ryuuki09.jpg



王蛇「お、懐かしいな」

龍騎「バラモス倒せねーよ」

ゾルダ「んな馬鹿な…っと、悪い、ポテチあけて」

王蛇「仕方ねーな」




ryuuki12.jpg



龍騎「とか言ってたら倒したー!!」


ryuuki11.jpg



ゾルダ「やっとかよ、長いな」

王蛇「うぉぁ!」

龍騎「ヤッター!ヤッター!」


ryuuki13.jpg



ブン…ッ…

ゾルダ&王蛇「お…停電?」

龍騎「!?」


ryuuki14.jpg



龍騎「うぁぁぁああぁああぁぁぁああああああ!!!!!」

王蛇「…アチャー…」

ゾルダ「まぁ落ち着けって」

ryuuki15.jpg



龍騎「冒険の書も消えたーーーーーーーーー!!!!!」


ryuuki16.jpg



ゾルダ「ファミコンぐらいで拗ねるなって」

龍騎「拗ねてねーよ」

王蛇「あーあ、ファミコンぶん投げちゃって、タイガ怒るぞ」

タイガ「フゴゴゴゴ…」

あーあ

私は本当に最低でダメですね

うーむ

歯も風邪も治らない、困った。


「麻酔が効いてる日は激しい運動駄目だよ☆」
っていう言葉(誇張含)とか

「風邪引いてんだから家にいなさぃ」
っていう言葉が

俺を練習にいかせてくれない!



いや、出ようと思えば出れなくもないんだろーけどねorz
明日は別件の用事です。


来週までに歯と風邪が治っているだろうか。無理だろうなぁ…。





これは危機感って奴だとおもう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


