スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掴み取れ!未来

本日三回目(ぁ


とりあえずマックス全部見終わりました。
最終回二話はなかなか面白かったです。

っていうか、ミズキは普通に死亡フラグっぽいのが立ってましたが、生きていて何よりです。いや、死ぬわけ無いとは思ってたけど。

なんかね…必死にエリーに自分の死期を聞いたりとか、すごいもう必死さが怖かったです…いや、ホント。



ただ、戦闘が一寸勢い任せだった感はあるような…最終回ってこういうものなんかも知れないけど。

ネクサスのときはけっこうしっかりやってた気がするんですよね、30分の枠ででよくぞまぁ、アンファンス(副隊長) → アンファンス(以下弧門) → ジュネッス → ジュネッスブルー → ノアとかやるよなぁ…。


スカウトバーサークとサテライトバーサークも結構なデザインでしたが





デロスが怖すぎ。なにこのアイアンメイデン!?


反面、ギガバーサークの後ろの部分がポケモンのドククラゲにしか見えなくて切なかったです(ぇ














ゼノンの登場には笑ってしまいました。助けに来てくださいよ
というか彼、マックスギャラクシー持ってきたときと最終回しか出てきてません。ちょっと少なくない?
スポンサーサイト

超絶今更だけど

マックス撮りだめした分見てみた(邪悪襲来~ようこそ!地球へ)





なにこの…なに


というのは、バルタン戦の話。
前編はまぁ、巨大化ッつっても200m…だっけか。それはまぁ、いいんだけど(グリッターティガも120mあるしね)



後編





ダークバルタン「バルタン星の技術ではクローンも容易なのだよ」


ボフォフォフォフォフォッフォ……(たくさん、ぶんしん)




マックス「ディァァァァァァァッ!!」


ディア!デュッ!デュァ!(たくさん、ぶんしん)







(´゜д゜) ?




そして始まる三国無双ばりの集団戦。

沢山のマックスが沢山のマックスギャラクシーで、沢山のバルタンを…

バルタンが怪音波(?)で、マックスに何かダメージを与えて…

一人のマックスのマクシウムソードが、勝手に動き出してマックス達を斬って…

マックスが一人落ちて…

その上にマックスが覆いかぶさるように落ちて…







うん…


モエタランガ戦とか、ルガノーガー戦とか、ケルス戦とか、一寸面白かっただけにバルタン星人がこれは一寸ショックでしたよ。




サテライトバーサークとかどうだったんだろう。
今から楽しみですけど…けど…!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。