

そうさ…GEARを入れたときから…

引き続きレーシングラグーン。
今日は壁を5回ほど殴りつけております。いらいら。


パーツショップでのチュートリアル中に

「ワゴン狙え」みたいなヒントが出たのでワゴン狩りを行おうと思うも、車種なぞ判別もできず。
ワゴン狩りのつもりが「86狩られ」みたいな状態になってます。



おかげさまで
パーツがほとんどありませんよ。





最初の夜にしてファミリーカーにランク下がってます。



もう
imo07.jpeg


AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!

レーシングラグーンとかいうものを半ば強制的にやらされることになりました。

以前から、まめ氏がすごくお勧めのゲームでしたが、今回麻雀で大敗を喫した(そりゃもうゴミクズ並み)ので罰ゲーム的に。




・負けないように

・期限は明日まで

・3rd Nightまでクリアするように。






まぁ、何とか頑張れるかなとか考えていましたが、全くそんなに甘いゲームでは在りませんで。





























初戦からぜんぜん勝てません。
コントローラーも投げつける勢い。てか、投げつけたし。

で、あきらめてステータス見たら敗北には付けられてないしパーツも取られてないでやんの。
話では、初戦負けたら一番大事なパーツを奪われるとかいう話だったと思うんだけど。バグ?
まぁ、いいけど











でも、やるきは完全に殺がれた…ごめんなさい、まめ氏。ストーリーとかそれ以前の問題としてレースゲーム全然駄目だし、もうなんか駄目だ…

今月の解析

o.jpeg




「web」というワードから導き出される、大量の検索結果からあえて何故に此処を選んだのか。いや、ありがたいのですが。


むしろ、何故に「甲殻王者カニキング」なんてキーワードで検索したのかとか気になってヤフってみたところ「絶対可憐チルドレン」の中ですでに登場しているそうで、なんだかショックやら嬉しいやら。
今度5巻に花咲ガニがつくそうなので、興味あれば買って見ては。



合成ポケモン デルタさん ブログ おすぎ で検索した結果 1~10件目 / 約136件 - 0.04秒


イモータル系伝説雑記
日記やら雑記やら、緩急の無いネタのSIC遊びやらをつらつらとやる感じ。 チラシの裏でやれとか言われても泣かない ... はしますが、本来であれば社員さんのみが参加するような ... カオスウルトラマンカラミティ ×2 超合成獣人 ゼルガノイド ×2 ... とか「やってる時間が違いすぎ」とかいわれるのかな...とか ...



ちゃんと検索されてないから。



私、ここで「悪魔様へるぷ☆」の話したんだっけか。
確かに好きだけど、そんな隠れたパーソナル部分を見透かすとはやりおるな、YAHOO。



イモータル系伝説雑記 雑記
とりあえず日記。 まぁ、本質的に役立つことはは何も無いよね! ('・ω ... 理由:禿鷹ゾンビが面白そう. やってみて感想:赤白つえー!? なんて云うか、マナ出し以外出来なくなる平和鍋が凶悪 ... 次に新しいのは『悪魔様へるぷ (2)』。. 何か、駄目オタクだな、私 ...



ハヤテスレやネギまスレを飛び越えて468番目の検索結果。
…なんか、47ページも探して、たどり着いたの此処かよ!逆に可哀想過ぎるよ!?






かといって何があるわけではないのですが。
スチカでも描こうかと思ったけど上手くいかなそうだったから逃げた!

哀・チテル!

ファラオの申し子   … 参考リンク(右から三番目)


が、今日のアイ・チテル!でメイド服着てたんで、それを描いて今日のネタにしてしまおうと思ったんだけど。



描いたよ!?

描いたけどさ!!



如何見ても人間じゃなかったんだよ!










imo06.jpeg




結局いつもどおりの絵。
オタクだと蔑まれても、これでいいんじゃないか、と思ってみた。



で、その思いの内容がなんとなく、アイ・チテル!の今日のテーマと被ってて凹んだ。

ジセダイ

今日は次世代ワールドホビーフェアのスタッフやってきたぜ!



いや、ハードワークだった(・ω・`)
夜起きてられるかな。


兎にも角にも喉が痛くなるくらい声を出して

休憩時間も一番最後で(まぁ、そうなるとは思ってた)

で、その休憩時間もほどほどに会場戻ってみたり。

結局レンストの映像流してるとこには行けなかったなぁ。
バンダイブースの横で仕事してたときはメビウスのプロモーション見てたりしたけどさ。それだって、合間合間にチラチラ。


頑張れてたかなー。とか考えたりしたけど



携帯をスタッフジャンバーに入れっぱなしにしたまま返しちゃって
危うくそのまま帰るところだったとか、そんなミスしてる時点でスーパー恥さらし確定です。





本当に有難うございました。

ニュースネタはじめました

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060617k0000e040048000c.html


激励のつもりだった



激励のつもり



激励



゜д゜) ?

飲み会の呪文は副店長にからまれ酒

今日は西友の決起パーティだったのです。まぁ、決起とは名ばかりの宴会だったような気はしますが、本来であれば社員さんのみが参加するような会だったのには違いない。

なんていうか、一介のバイトである私が参加するって変じゃね!?
おかげで、すっごく居辛かったですよ。


たとえば、店長や副店長があんなことを!とか言われても、誰が店長かなんてあまり理解してないし。
そもそも、社員同志の集まりだから知ってる顔が居ないし(入金のときに見る、業務の人は判ったけど…)


というわけで、こそこそと…ジュースとつまみと巻き寿司で夕食とする。
有る程度食べ終わったら、だらだらと抽選会まで時間つぶし。
いつ始まるのかなーとか待ってたらいきなり


「そこの兄ちゃん! ○○(本名)君! 寿司食べんか!」



…副店長…だと思われる人が、私に寿司を食べさせようとしていたわけで。
「あ、は…はぁ…い、いただきますぅ…」的な感じでもぐもぐ。
その後、何だかエスカレートしてきて

「飲んでるのか!?」とか

「なんかお前暗いんだよな!」とか。

ぃぇ、一介のバイトが社員に囲まれて萎縮してるだけなんです…。
とも説明した気がするんですが。まぁ、判ってもらえず(酔ってたんだろうなぁ)
で、呑む気も無かったのにビールと梅酒を少し飲んでしまいました。御蔭で気分悪いです。











ああ、因みに抽選会当たりましたよ。
凍結レモン-197℃だかなんだかっていうお酒。一ケース。


「不味いんだよね」って言ってたトカゲ君の家に殴りこんで卓呑みしようかと思ってます。

格好良い持ちモノ

「武」シリーズのボーフォードジャパンからモンハンの武器シリーズが出るんですよ。
すっげー楽しみ。どうせまたSICに持たせるのですけどー。


今のところラインナップは仮のものもあわせて

タクティクス
リュウノアギト
封龍剣【絶一門】&さびた小剣
封龍剣【超絶一門】&風化した双剣
正式採用機械槌
クリムゾンブロス
クックレイジ
老山龍砲・皇

全部ギミック付きだそうで(って言ってもギミックあるのは老山龍砲とクリムゾンブロスとクックレイジとタクティクスだけか…)。



詳しく見たかったら公式に載ってます。
モンスターハンター2(dos)公式 → ハンターズメモ → 裏ハンター日誌

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/main.html

(音とポップアップが出ますよ)




個人的にはブルークロウブレイドとかあるといいな。いいな!

わふわふべろべろ

D君が一人暮らしをスタート。
最近は、なんともなしによく彼の家に行ったりしてます。


そんな彼の家にも、犬が来ました。
昔から飼っている犬。私も二年ほど前に散歩に連れて行ってあげたりしました。


玄関あけたらこっちを見ていたので、吼えられるかなーと思ったら、なんか、何も吼えられませんで。
どうやら、私のことを覚えていたらしい。






だらだらと過ごす事数分。
ふとみると、横に居ました。犬。

…尻尾振ってます。
何でこんなに懐いてるんだろう?



「ハハハ、発情しちゃってるじゃねぇか」





 ゜д゜)




発情て。
彼はオス犬、私はオス人です。
ああ、なんか凄い勢いでひざ裏なめられてるし…


手を出すと、指の間をぺろぺろ。
出さないと、腕をぺろぺろ。
立ってると、ひざ裏をぺろぺろ。






何だ、これ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


