

スタンドランナー

風邪気味の体で、今日も野球見に行ってきたよ。



結果は


見にいった試合では本当に久しぶりの大勝利。
チームは破竹の七連勝。私にとってみれば、悪いジンクスから解き放たれたわけで。


なんかすごくスカッとした試合だった!
接戦の末に勝利ってのもいいんだけどね。

まぁ、セギノールが暴言と侮辱で退場ってなったときはがっくり来たけど、そのすぐ後にホームラン打っちゃう新庄は格好良すぎ。こんな場面で格好良く叩き込める男が今季限りってのは本当に惜しい話だぜね。


札幌ドームで勝ったのは見たことなかった(毎回見に行くたびに負けてた)ので、銀のテープが飛び出したりするのは知らなかった。
あと、森本ライブもはじめて見たし、始球式も岩本だったし。


よく考えたらすげー至れり尽くせりな内容だった。
見れて良かった…

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


