

めりー年末。

今年も後わずかとなりましたね。
今日も明日も仕事なので、全然そう云う気分にならないあたりが例年通りです。

今年は沢山の漫画とプラモを購入して溜め込んだ年だったり

大いに凹む事が沢山あったり

辛い気持ちが沢山浮き出てきたり











…ぐすっ















来年は来年でまた辛いことが沢山あったりするのでしょうが

死ぬ勇気が無いうちは生きていくのでだいじょーぶ!!なんとかなります、きっとね。




それじゃ、来年もよろしく!

おでん屋台の大革命!!

07last01.jpg


「じゃなくて部屋の大掃除だな。 まったく持って間違える要素が無いというのはこの際無視しよう」

「では、今現在の状況だ」


07last13.jpg


「…ふむ」





07last14.jpg


変わってないな


「とはいえ、厳密に言うと少し前の画像だからな、これは。 今現在は…こうだ」


07last15.jpg



空いてる場所が変わっただけじゃないか

「押入れの整理に、思うより時間がかかったようだ…」


「…これは、来年に持ち込まれるわけだ。気が重いな…フフフ」

年末総ざらい2006。

07last01.jpg


「今年も残り僅かとなったみたいだ。よって今日と明日で部屋の大掃除をするらしい。本来なら本人が案内するべきだとは思うが、本人は今日のバイト中に[医龍]のコミックで指を深く切ったらしい」

「医療物の本に傷付けられることについては「私を治す気ないな、この医療チーム」との事だ」

「さて掃除といっても、日が変わって、もう今日だけなのだが…」


「…ああ、部屋の状況かな?そうだなぁ…」




07last02.jpg


俺は今地獄にいる


「さて、掃除の前に部屋の確認だな」


07last03.jpg



「これが本棚1だ。定期購読している雑誌と、コミックが詰まっている。後ろを見てのとおり…オタクらしい趣味をしている感じだな」

「今日は掃除をすると、後半のシフトが出た段階で決めていたはずなのだが」


07last04.jpg


「[幸福喫茶3丁目]と[かりん]を買ってきている愚か者がこの部屋の主だ。幸福喫茶の方を買った際にレジで『少女コミック』と改めて認識させられたときは…一寸恥ずかしかったらしい」

「次だな」




07last05.jpg


「部屋の脇には無造作に…でもないが未作成のプラモが詰まれている」

「残っているのは シグー、シグーディープアームズ、カラミティガンダム、ストライクフリーダムガンダム、ソードカラミティ作成キット*2、フルドド、プリムローズ*6」

「…詰んどくのも程ほどにと言う事だ      …が」


07last06.jpg


「実はまだある」

「ちなみに ギャプランTR-5[フライルー]、スターゲイザーガンダム、ケルベロスバクゥハウンド、ミラージュC01-ガイアだ」

「足場にしているのもコミックだな。ポケットモンスタースペシャルが1~16と17,18巻だ」



07last07.jpg


「これが本棚2だ!下から撮ったので大きく見えるが実際はそんなことは無いぞ」

「本棚と入っているが、天板(?)と最上段は展示スペースになっている。誰に見せるでもないのだが…。 そして中断以降にもビデオがぎっしり詰まっているのだが、見ることは無いので仕舞い込む予定だ」

「…ちゃんと仕舞い切れれば、より沢山の本が収納されるだろう」


07last08.jpg


「これが本棚3。新書版のコミックは大抵ここだ…厳密に言うと『あまり読まない』新書版のコミックはここだ。ドラえもんは結構読むらしいが、それ以外はさっぱりだ」

「寧ろもっと身になる本は無いのかこの部屋」


07last09.jpg


「変身アイテムもここだ」

07last10.jpg


「当然、カイザドライバーもあるぞ。ブレイガンやポインターはまだ無いがな」

「今年に入って、変身アイテムが大幅に増えたと思うのは俺だけだろうか…」


07last12.jpg

07last11.jpg


いったい何ブレイブなのだ そもそも構成アイテムの中にウルトラが無いのも問題だが」



「…こんなところか」

「さぁ、掃除の再開だ。状況は追って追記していこうと思う」

「誰も読んでないのなんか、気にしないほうが良いんだ」










写真を撮り始める

   ↓

部屋を若干片付ける

   ↓

虹裏見てた

   ↓

VIP速報見てた

   ↓

お風呂タイム

   ↓

日記うp!!   ←いまここ

   ↓

掃除の再開

遅れてきたサンタクロース

「趣味がわからなかったので、僕のだいすきなGセイバーとゼクアインを包んでおきますね。出来上がったら写真を見せてください。サンタより」


…とまぁ、トカゲ君からメールでした。
うん、お金貸してたなぁ、とか。それでこのクリスマスからも少し遅れたプレゼントな訳か。

しかしなんてコレジャナイ感がたっぷりなメールだ。

imo6.jpg



で、僕の部屋に戻ると袋が。
中身は特に興味が無いガンプラが2体…か(ゼクアインはちょっと欲しかったけど)


imo7.jpg


なんかラッピングまでされてるし。



imo8.jpg



サンタさんは地球資源に優しくないなぁ







imo9.jpg



(´・ω・) ?



imo9.jpg




(`・ω・) !



中身も確認しましたが、前回のように怪盗21面相っぽい誰かが中身を摩り替えてるってことはありませんでしたよ。


サンタさんありがとう!!!

描けないもの多い


icon_falna3.jpg


icon_falna5.jpg



鼻血描くの難しいな。
まぁ、それ以前にいつからだろう、こんな笑顔がこのキャラに張り付いたのは(何だ)


変態チック名表情が60*60じゃ難しいよ!一番細くしてもなんかあれだ。
すとれんじマンション見ながら描いたんだけどね…妖女のよーな恍惚とした表情が出せません。

もう一寸練習してからそっちに差し替えるべきか。
むしろ、こんな控えめなのでなく某増血鬼見たいにどばっと出すか。





まぁ、いいか。バイトいってきまーす(´・ω・`)

第五回ktkr

まぁ、再更新は確定だろーね…


ところで、アイコンを追加してみたのですが







使い道思いつかないの追加しちゃったよ(・ω・`)
もうちょっと鼻血ファルナとかぐるぐる目ファルナとか白とか黒とかあったろうに。



明日あたり暇見て追加してみよっと。

何気に

テイルズウィーバーなるネットゲームをやってますよ。
始めたのはそれなりに前。

で、今日は自分の選んだキャラクターであるところの「ミラ・ネブレスカ」の誕生日だったらしいです。

以前から、なんかゲーム内の掲示板とかで「ミラ誕やるよ」的な内容の投稿があったので、知ってはいたのですがさほど気にせず(仕事中だから様子見にもいけないなぁ…)とか考えていたわけですが。

なんとなく今日スタートしてみると



[告知:ミラ誕生日イベント]


…公式でもやるのか
どうやれば参加できるのか見てみると




[開始方法:レベルが25以上のキャラクターでログインする]



;゜Д゜)<私LV23だ!?
こ、こうなれば意地でもレベル上げをしなければ!後2レベル!?がんばれば5時くらいには何とかなるだろ!!(開始時間は1時)


そうなればまずはいつも通りパレンシア海岸へ直行…いや!ここは少し段階を上げて囁きの海岸にしよう!
そしてひたすらに…
海岸ダックウォーリアを!
クラーケンジュニアを!
サザエキャップを!
シャピアーを!
イジワルを!
殴る!打つ!投げる!殴る!打つ!投げる!打つ!殴る!


イジワルを殴ると武器の耐久力が下がる!?効率が悪いぜ!やはり地味では有るがパレンシアのほうにするぜ!

なんだかパ○ワ島に出てきそうな風貌のピティーチャップ…
可愛くも無く格好良くも無くかといってキモくも無いハゼ…
ワープで消えたところをカードスプレーするとなんか忍者みたいな気分になる武士ハゼ…
カキンカキン言ってるから硬そうだけどそうでもないサザエキャップ…
蛸というよりこれじゃ火星人だよ!なプニック…
そして森部のじーさんの奥義が!
オディ・オブライト!てめぇを、ぶっ潰す!!





あっという間に時は過ぎ!
レベル2あがって、無事に誕生日イベント見れましたーい(・ω・
ミラかわいいよミラ。
イベントでもらえたものは今一使える気がしないけど…





以下副産物。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


