

もともとセンスはないけどさ

明日は確か宣言日。
とは言うものの、モンハンP2のおかげでおざなりな感じになりそう。いけないんだけどねー。

ファルナの衣装を変えようと思ったんだけど、何も思いつかない。
いや、厳密に追えば多少は考え付くんだけど、どれがいいのか決めあぐねている感じ。こればかりは腕(画力)の問題もあるんだが。


というより寧ろキャラをちゃんと確立させようよ私。
なんてーかどのキャラも没個性的だよね、私のキャラは。


誰一人として突出した個性がないってのもなぁ。
なんてーか、みんな二番煎じ的な。
もっと言うと何回も煎じた物をさらに煎じて使ってる感じ。薄い薄い。

どーしたものか。
ファルナも意外と変態でもないような気がするし後付けぽいしなー。

モンスッタァァァァァァァハンターポオオオゥタブ(略

発売日に買ってきてそれなりに遊んでおります、ポータブル2ND。
武器が大幅に増えてるのは良いけど、ひとつの武器を極めてく感じじゃない感じがするのがなんか怖いところ。

フルフル大剣とかあってうれしいんだけどねー。


とりあえず報告でした。
別に報告する必要ないけど。


オチも絵も無しで(前からないけど

終焉で終末でドゥームズデイ

不安とか不満とか畏怖とか

不安の要素がいますっごく高いけど

他もそれなりにある感じ。

だからと言って行動するでもなく

その様を詰られ

その様を馬鹿にされ

その様を笑いのネタにされたり

もういいや

きりがねーもんさ。

もう眠りたい。

永遠にとは言わないけど

長く眠りたいの。

めんどーくせー

しごともしたくねー

だれともあいたくねー

へやからでたくねー

仕事中に「有りもしない妄想にとらわれ畏怖すること」みたいな格言があったのを見たんだが

なんだったっけね。

どーでもいいんだけど。

あー

きりがねーからやめるとかいっといて

やめてねーじゃん

ばーか

ホネホネロッカー

imo13.jpg



スカルSの装備者数2/3。
どーでもいいけどネタ力もない上に絵が下手です。
日記を書くように言われたので落書きしてみました。眠い。

もー寝ます。
もうすこしで2ND発売だ!




愛用の鎌威太刀がその名の通り太刀になってしまうのが悲しいところ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


