

にょろにょろ

imo17.jpg


モンハンP2ND マイキャラのEliceイメージ。
なんとなくですが、OPの構成から妄想を重ねてさらに前作の装備とかを考えるに、結果的には悪そーな娘に見えてきました。なんというかまぁ、悪そうな装備ばかりしてたしね。

でも、今回のタロスって聴覚保護付いてていい感じなのよ。

最近では友人のキャラをじーさん呼ばわりで遊んでます。ってか、PSP弄りながらキャラ喋りしてる僕は傍から見れば変態です。っていうか概ね自分でもその辺は自覚してます。

まぁ、絵が雑なのはいつもどおりです。線少なくしてくとしょぼくなるんですよね。荒が出るって云うか、ごまかしが聞かせられなくなるって云うか、それじゃダメだろ!?




因みに
タロスメイル
レックスアーム
タロスフォールド
レックスグリーヴ
さらに本来はガルルガフェイクを被って高級耳栓・探知・悪霊の加護です。打ち消せよ加護を。
というか、まぁ、本装備ではないんですけどね…





予断ですが、MAME氏の家に携帯を忘れた模様です。明日取りに行かんといかんね…(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


