

ファンタシーなスター

最近ゲームといえば、休憩中のモンハン2ndかラグナロク(AUX鯖だけど)な僕ですが、セトに誘われてPSOもちょっと再開です。



メモカが見当たらないんだよね!
で、フォマールのYUTYが入ったのはセトの家に忘れてるとの報告が先日管理者へのコメントで発覚。

じゃーO-GAは!?132LVの皇臥は何処!?
僕的には、これもセトん家にあるような気が…無かったら何処で無くしたんだろうか。



というか、管理者のみに公開はなんかドキッとするよね!
知り合いからの抗議文とかだったりするんじゃないかと思うのは、僕だけだろうか。

もうひとつ上の段階

imo20.jpg




買っちゃったよ、リボルテックセイバー!
なんていうか、本作もやってないのにかわいいからってだけで買っちゃったよ!


で、早速ガシガシ遊ぼうとおもって動かしてみたんですが。




意外と動かない。
うん、これくらいが普通なのかもしれないけど、あまり思う以上に動かない。


まぁ、可愛さに免じて許すよ!
しかし何が難しいって、女の子の剣士ってポーズとらせにくいよ。
股開きまくるわけにも行かないしねぇ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


