

仏様を粗末に扱うやつは―――――!

 セブンイレブンが、マクドナルドを抜いて世界一のチェーン店数になったとか。
 僕もセブン好きですよ。麺類美味しいし。


 でもね、無いんですよ。
 近くにセブンが無いんですよ。あまり。
 一寸だけ行けばあるんですけど、でも、歩いて其処までって気軽じゃないなあ…微妙だなぁ…って距離。

 勤めている西友の近くにもあったのですけどね、無くなっちゃって、後に出来たのは







 imo21.jpg


 「仏具店かよ!」




 まったく僕に対する需要が無い。
 ていうか、交差点の角に仏具店とか!もっと、必要なのあるんじゃないのカナ!カナ!?


 もーちょっと使いやすい場所にセブンを。それが今の僕の願いです。

今日は何の日

 とりあえず07年7月7日ということで。
 ラッキーなセブンなのですよ。それだけなんです。




 エースをねらえって、何なんだろうなぁ、とか思う。
 審判がブロンズ像か石膏になる。伝説覚えた。

 審判の眼は光る。伝説覚えた。



 殺人スマッシュとかいうなよ、殺人予告かよ。




 コートの中では(どんな犯罪も治外法権なので)平気なの。

夢よ踊れ

7 / 12

 十二分の七。
 ライダースのスターターの購入数と、龍騎デッキが出た数ですよ畜生orz

 買えども買えどもファイズが当たらず、最終的にはセトが2箱ファイズ出したのでそれを買い取ったり交換したりな感じ。
 電王は2箱。
 カブトは4箱。


 なんていうか、僕赤よく使うけど!そんなに龍騎や王蛇やファムばっかり要りませんっ!!
 ファム入れてないし!





 っていうか、どうなのかなライダース。
 購入当初期待していたカード。身内で回してみたら意外と…意外とあれか!?なのが多かったり。


<宏のオルゴール人形>
 4000以上のSユニット。
 確かに結構居るんだけど、これは見極めが難しいよなぁ。っていうか、その場しのぎにしかならない状況でしか引かない僕が居る。

 ラッシュに対応で捨て札送りとかにできれば強いのに。そんな凶カードならば3積みするけどね…。


 僕の中では保留中。限定じゃなけりゃ便利か。


<ジェノサイダー>
 9000のSユニットってことで、ラウズカードと一緒に積んでみたがどうなのか。
 せめて、何かしらの効果で捨て札に送れればいいんだろうけど、手札やコマンドで腐らせてる現状。合体も…意外としない。

 そもそも、でたところで。
 ライダースは異常なまでに4000"以上"を狙ったカードが多いので、如何なものかとか。SP1はいいんだけど。

 サイクロン号で跳ね飛ばされたら、再利用もできやしない…。


<サイクロン号>
 なんていうか、普通に1000アップさせて終わることもしばしば。
 軽量級を撥ねれないのがあれか。微妙か。
 まぁ、軽量級を引っ張り出して殴り倒すことも出来なくは無いか。ライダーマンとかで。
 限定じゃなかったらジェットファルコンにするけどねー、と。僕個人的なライダーマンの評価も込みで。

 重めだけどまぁ、出たら強いよね。






 とまぁ、使う色が割れそうな評価で終了。
 大したことはいつもと同様言ってないのだが、まぁ、それっぽく書いてるつもりです。信じるときっと痛い目見るよ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


