

秋の新番組

wh020.jpg



午後6時。
人々が仕事を終えて、家路に付く時間。


ここにも一人、仕事を終えた男が居た。







wh019.jpg


 ホワイトタイガーマスクである。
 日々の安穏とした生活に、ルーチンワークに。そして終わらない仕事に彼は辟易していた。



 wh010.jpg


 駅のホームで、彼は考える。

(このまま旅に出たい…できれば、誰も俺を知らない世界へと…)

 だが、日々の生活は辛く、簡単に逃げ出すことも出来ない…



wh017.jpg


(そうだ…いつか見たあのゲーム…オブリビオンを買おう…!)





wh009.jpg



(しかし、俺に買えるのか?)

(やつの値段は…今まで俺が乗り越えた価格よりもはるかに高い…ッ!)

 オブリビオンは7000円ほどである。
 ホワイトタイガーマスクが真に怯えているのはPS3本体購入であった。



wh016.jpg

…考えていても始まらん!俺は…あの世界へと旅立つッ!!」



wh012.jpg


「行くぞ!もはや後戻りなどしない!!」

「あとは精一杯…オブリビるだけだ!!








――――――――――――――――――――――――――――――





「カードは…使えるのか?」
 心なしか体が震える。

「…そうか…では24回で頼む」
 驚愕の数字であった。

「暗証番号がわかるかだと…? 大丈夫、○○○○だ!
 どうやら言わなくてよかったらしい。
 幸いにして間違っていたのだが。 サインで事なきを得る。


wh005.jpg



「買ったぞおおおおおおおおおお!!!」



wh004.jpg



「おおおおおおおおおおおお!!!」




 そして




wh003.jpg


「テレビも買ったぞおおおおおお!」











wh014.jpg


 ホワイトタイガーマスクは買った。
 沢山の物を買った。
 そしてこれからは新たな世界で、冒険が始まる。
 其処でも彼は買うだろう。
 生きるために!白虎の誇りにかけて!










imo24.jpg

「まぁ、トカゲにしますけどね」

もう今日には買うんだぜ!だぜ!

 と、云うわけで、いろいろな苦難を乗り越えて(?)
 仕事終わりでオブリビオンとPS3とテレビを買ってきます(≡ω≡)ノ



 テレビも買うのかよ!?



 買いますよ、分割で!脅威の24回払いです…本当に大丈夫か、僕よ。
 とても不安になって母親に相談する始末。

 八万でこれなら、車とか買う時どうするんですか、僕よ。まぁ、免許も持ってないんだけど…。





 でも、このプレッシャーにさえ打ち勝てば良環境でオブリビれるんだってヴぁ!

オブリビオン楽しみブーム君

   / ̄\
  |  ^o^ | < おにく おいしいです
   \_()⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは ねずみ です
         \_/
         _| |_
        |     |

シグナルビーム


imo22.jpg


なんかまぁ、信号みたいな色になったので一枚。







imo23.jpg


あとでスタッフが美味しくいただきました(≡ω≡ )

くっちずさっむ、めっろでぃーが

セトやん家でACE3触ってきたよ!

ニルヴァーシュたのしーです。( ≡ω≡)<カットバックドロップタァーン!
っていうかFLOWの曲で動き回れるのが楽しい。やばいのだぜ?



っていうか、エウレカ自体はほとんど見てなかったんだけどね?
セトやんがジャスティス出したら使わせていただこう。使わせてくれないかもだけど。



( ≡△≡)<フラアアアアアイアッウェエエエエイ!

あぅあぅあぅ

 個人的に大好きでたまらなかったバンド
 Charcoal Filter。 どうやら解散したみたいで。


 (´・ω・`)しょんぼり


 いつもカラオケとかいくと歌ってたんだけどなぁ。
 今後新曲とかでなくなっちゃうんだなぁ…。


 (´;ω;`)ぶわ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


