

暑いね……

厚沢部が今暑い!
……気温的に。


ヤバイね。いや、もちろん現場も内容的に暑いけどね!


とりあえず間近でジャイアント白田(漢字合ってるかしら)をみたんだぜ。


コロッケおいしいです。

ツンデレなのかツンヘコなのか…

 今日の落書き。

 imo60.jpg


 と、言うわけでレンストのコラムより「新井スー」でした。まぁ、似てないけど。
 いや、実は似せる気もそんなにはげふんげふん。

 なんていうか意外とあのコラムを受け入れつつある自分がいる。

はぁ…

 約一ヶ月ぶりのアクション練習とか、MAME氏とともに走った約2,6㎞ほどのちょい坂道や、急遽入った現場などによってもはや足ガボドボドダ!

 今日はYAGURUMA兄さんの結婚式だった模様。
 招待も報告もなく、全て人づてに聞いたのが何か…まぁ…納得は出来るんだけどちょっと切ない。
 そんな身の僕が言うのもなんだけど、おめでとうございます。
 直接会えれば良かったんだけど…。



 何はともあれ、おめでとう。
 と、僕は言いたいのであった。 

「その勝利、神に返しなさい」

 毎週恒例レンストSCとライダー単ー。
 今回は共にキバデッキでキバって行ったのであった。


<SC1回戦…KT君>
 ずっと奴のターン!
 旋風神ハリアーがしっかり決まって僕様の負けでした。

 …僕のターンが回ってこないこの恐怖。
 しかもそれで優勝しちゃうとかやっぱりすげえよ彼。


<SC2回戦…YKさん>
 先日ニンジャイエローに飛ばされまくった思い出が復活。
 …したけどそういうデッキじゃなかったみたい。
 えっと、勝ったんだっけ負けたんだっけ?

<SC3回戦…IK君>
 そういえば先日のタッグのときに組んだのはIK君でした。
 ごめんよー…。

 ここで負けたような気がするからやはりYKさんには勝ってたのだろうか?
 …やっぱその日のうちに更新しなきゃー駄目だねー…。

 確か1勝2敗だったはず?
 6位だったと思うし。



 ライダー単は今回7時からの開催。
 普段は6時からなんだけど、YM君が遅れるとかそういう絡みで7時。色々とやさしい店だよなぁ…。

 で、インターバルに各々レンストやったり遊戯王やったりモンハンやったりパワポタやったり。
 で、一足早くご飯買いに行ってたYKさんがなにやら箱をカウンターに。

 imo59.jpg


 「魔女っ娘シュー」だそうな。許可いただいて撮影ー。
 とても美味しいシュークリームでした。YKさんありがとー!

 …どこら辺が「魔女っ娘」なのかは食べても判らなかったけどまぁいいや。


<ライダー単1回戦…KT君>
 また君かよ。と思いつつ。強いから大会では初戦から当たりたくないんだぜ…。
 何を出すかと思えばダヂャーナさんJFとこギャレンJF。
 …って、まぁ橘さん終盤まで来なかったけどね!

 それでも負けー。


<ライダー単2回戦…YKさん>
 デジャヴデジャヴ!何だろうね、このいやな予感。
 案の定超苦戦。というかなんか普段あまり見かけないユニットが沢山…。
 まぁ、バジンBFとか入れてた僕が言うのもなんだが。

 それでもSユニには違いねー!蹴って!斬って!蹴って!斬っ…あ、手札なくて斬れないから…殴って…と。
 まあそんな感じ…。
 何とか勝ったような気が、した。
 書いてて気付いたが、SCのときとは違う結果になったー!って状態だったので、SCのほうはIK君に勝ってたような気がしてきたぜ!

<ライダー単3回戦… … …>

 やっべ、また名前忘れたー!!
 やっぱり姿は覚えているのに名前が出ないようわーん!

 因みに結果は沢山のETユニに殴られて終わりだようわあーん!!



 因みにライダ-単の優勝はMYさん。デッキはキバデッキなんだなコレが…。
 一度ライダー単の前に対戦して少しヒントを貰った…気がする。
 キバとは長い付き合いになるだろうし、頑張って取り入れていけたらいいなぁ…。


<戦跡>
 23(+2)勝 49(+4)敗 優勝 1(±0)

 50敗突……突破してないッ!?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


