

終焉の地で僕と握手!

 2008年も今日で終わりの世ですな…じゃなくて終わりのようですな。

 今日は普通に仕事であったためにあまり年末感はないのですが、今日までの数日ほどは激しく年末でしたなぁ。
 と、言うわけで年末ダイジェスト。


<27日>
 仕事 in 土曜日。
 しかしながら、仕事終了後は皆で集まっての忘年会があるということで、実は前日からいろいろと買い込んだりとしていたわけですな。
 仕事を終了させ、セトやん宅へ。…まだ誰も集まっていなかったが。
 しばし時間をつぶしたあたりで、ベニ氏と合流。 の、後に黒部とも合流。
 マリオカートwiiなどで時間をつぶしているうちに…えっと、セキジョーさん(…確かHNは変えているはずだが…)がご到着。肉持ってきてる。凄いやん豪華やん。

 そんなわけでかんぱーい。

 酒と肉と菓子が進むやら、日本酒は僕は飲めないので其処でペースは下がるやら。
 そしていろいろと話も盛り上がり、最高潮に達しつつある中


 そこにいたのはMAMEやんでした。


 遠く本州から帰ってきたぞ帰ってきたぞMAMEさん。
 …そんな 予感は なんとなく あった。
 下手にドッキリ慣れするのも良くないかもねぇ…。

 そのあとはまたしっかりと飲んでたのですが、1時をちょっと回ったあたりで倒れこむとそのまま…



 気付けば3時40分!
 次の日が仕事だったので、そこでふらふらになりながらも帰宅…
 結構楽しんで飲んでましたよ!



<28日>
 ただ、次の日は朝から腹痛と頭痛であるよ。
 しかしこの日はレンスト公認大会、年内最後。
 しかもそれだけでなく、仕事中に来たメールの中に、ライダー単非公認大会とのご連絡。
 これはいい!キバデッキの力を見せ付けてやるぜ!


 そして結果は


 なんと!



 全敗だよ!ばかやろー!(>△<;)


 ッてーわけで、今年の戦跡。 実はこの日記をつけるまでに、もう一回大会があったので(1勝2敗。)
 今年の戦跡は


 <戦跡>
 36(+1+0+0)勝 88(+2+4+5)敗 優勝 3(+0)

 …100敗は行ってないね。店長にちょっと大げさに言いすぎたなぁ。
 ファイナルデッキ解剖はまぁ、あとがきで。


 大会終了後もホビーズに居残り。MHさんとかYDさんとかST君とかYMちゃんとか。
 ぐーだぐーだ話したりレンストやったり。
 最終戦はオール敗北だったけど、楽しかったぜ!

 全敗だけど!!(>△<;)


<29日>
 お休み。
 ぐだぐだと昼まで寝て、昼からはちょっと用事で出たけど、その後一旦帰宅の後にこれまた忘年会へ。
 トカゲとかと合流。中学ぐらいのときの中まで集まったことになるわけで。
 4時ごろ某潜水艦で集合。MTGもってこいなんて聞いてなかったのでデッキ無しの手ぶら。
 まぁ、それはいいとして。

 8時ごろ。忘年会開始。いろいろとカクテル系を飲み、ご飯を食べ…牛のサガリが、んまい。
 その後ビリヤードを行い、カラオケへ。
 なんと6時間コース…声は嗄れ、おなかが痛く、眠いが、達成感とか気分の高揚やらがあったね!




 ってー、わけで年末は忘年会だらけで、例年に無く楽しい展開になっていたぞと。
 心残りは12月のTRPGセッション日に参加できなかったくらいですかねー。


 そんな感じで2009年も宜しく!
 来年くらいはもうちょっと更新頻度を…とか毎年言ってるけどね。

冬の彼方。

 11~12月初旬にかけてもいろいろありましたが、例によって更新はサボってました。
 てへ。



 一応11月の最終週から某コールセンターでの仕事を初めまして。幸か不幸か週に沢山働くという感じでございます。



 まぁ、そんなわけで決まった休みもうまく取れず、大会にもTRPGにも赴けていないわけですが。
 ええ、一番大きなのはTRPGの集まりに出られないところですね…。

 僕もクリスマスを謳歌したいッ!!




 ええ、そんなわけなので、せめて年末はゲームでも買って遊ぼうと思ってますとも!

 セインツロウ2とか、白騎士物語とか、GTA4とか、fallout3…は延期か…年内無理だろうな…。





 先生…D&Dがしたいです…

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


