

一月放置か…

 一月放置すると広告が表示されるらしい。
 なんかむかつくなぁ、と云うわけで更新。



 ところで今、魔皇剣ザンバットソードが安いらしい。サガークベルトとアーク&レイキバットベルトも。
 イクサベルトも、最近見た中では1000円とかになっていた。これはほしいな、ウン。
 …15日まで残っているかなぁ。
 まぁ、本命はダークキバットベルトなんだけどね…。何処にも売ってないらしくM橋さんと唸る日々。

 キバといえば、COMPLETE CD-BOXを買いました。
 ただ、WMAに取り込んでも曲の情報出ず。プロパティを開いて情報を入力する日々。

 キバ関連もう一つ。
 キバデッキ、最近の勝率はそこそこ。勝ったり負けたりいろいろ。
 デッキレシピを後ほどあとがきにでも。



 レンスト関連もう一つ。
 ディケイド杯を北海道ホビーズでやるかもしれない。
 ルールは簡単。単戦隊のような感じで、作品単平成ライダーVERです。

 振り分け的には

・クウガ …Y大さん (…漢字が怪しいなぁ)
・アギト …K遠野君
・龍騎 …S戸さん
・ファイズ …Y本ちゃん
・ブレイド …T長
・響鬼 …M田さん
・カブト …M橋さん
・電王 …
・キバ …僕

 って感じか。事実今日見た感じではこんな感じで、電王使いだけ見当たらなかった感じ。
 まぁ、これ以外でもどんどん単戦隊・単作品しちゃえばいいんじゃなーい?


 …昭和系は単作品やりにくそうだ。
 ZXで無理矢理…いや…でもなぁ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


