

だ、誰か画力を!

 キャラクターも増えてきたので(誰も見ないだろーけど)紹介ページでも作ろうとお絵かき。

キャラ紹介集合

 才能が欲しい。
 まぁ、中学高校時代に比べりゃましなんだが…。
 因みにナイトウィザード製のショコラ・千歳・啓介・ノエル(新キャラ)です。


 ま、一番酷いのは
 キャラ紹介:ジェイド

 ジェイドさんなんだけどね。
 トカゲも鎧もかけないよ!

誰かの笑顔のために、ぶっ殺す!

 おおこわいこわい

 えー。
 しばしサボっておりましたが、何とか頑張って更新していきます。ホントだってば!



 レンスト公認大会イン北海道ホビーズ。
 12月になると優勝商品が<ハイパーシンケンレッド>になるそうな。
 と云うことは<デカレッドSWAT>を上手く手に入れないと未来はないということさ!

 でももう負け癖付きまくりの僕様なので、大会直前に急激にしぼむ。
「勝てないんだし、このまま帰っても同じなのでは…」とぐんにょり。

 気を取り直して一回戦。

<1回戦 ― H田さん>
 黒緑。<仮面ライダーW CJ>とか<シャドームーン(1st)>とか。
 序盤、早々に<アークル>から<仮面ライダークウガRU>をラッシュ。
 少しストライクしたのちに<機動刑事ジバン>の【ジバンエンド】でコマンドに送られるも、返しのターンでもう一度ラッシュ。
 あとは鉄面臂張遼などで除去を絡めつつストライクし続けて勝利っ!

<2回戦 ― M橋さん>
 ライジングイクサデッキ。
 序盤モーフからまたも<仮面ライダークウガRU>降臨。
 <シャドームーン(1st)>などの優良ユニットがポロリと出て、バイクを斬ったりしてみたり。
 くわえて<マッド・ガルボ>や<シンケンゴールド>も来たのでそのまま押し切って勝ち!

<決勝戦 ― H澤さん>
 赤黒メレスラ&黒獅子。
 序盤、またまたモーフから<仮面ライダークウガRU>君臨。
 <仮面ライダーカリス>に相打ちに取られそうになるものの、<隠流忍術>のお陰で難を逃れる。
 その後は<仮面ライダークウガRU>の制圧力にまかせてユニットを展開。
 最終的に多段ストライクを決めて勝利!



 …蓋を開けてみれば超久しぶりの優勝でした。
 こんなこともあるのね…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


