

黄金週間とかなにそれって感じよね

 …色んな意味で。



 其れはさておいて

 更新とか

 デッキ作成とかしてたよ。



 それ以外あまりしてないよ、おっけー、吊ってくる。

更新を続けることだ…文字化けを恐れぬことだ!

 また地味にホームページ更新した。かなり地味に。

 こんな感じで続けていけば…停滞しないのかもしれない。
 だけど、3DAY'S一休…三日坊主もあり得ない話じゃない。


 自分で決めた体裁だけど、デッキの更新してると調べ物が多くなって困る。
 見辛くないかどうかが心配。いや、見辛いだろうなぁ。


 ・
 ・
 ・



 FC2ブログ内のランキング、49万位くらいまであるらしい。
 そう考えると14000~40000を行ったり来たりしている僕も上の方ではあるってことか。まぁ、僕も始めたときにランキングがあれば49万位くらいであったであろうことを考えると、年月がかかった分の結果って感じもするけどね。

ヨーロッパフィーバー!

 地味にホームページ更新中。本気で地味。


 で、デッキリストの項目作っていたらキバデッキのところで謎の文字化け発生。
 なんかわからないけど「バッシャー獣人態」って入力したりするとエラーがでるみたい。

 で、エンコードとか見てみると「西ヨーロッパ言語」とかになってるわけで…パソコン詳しくない僕にはさっぱりだぜ。



 たぶん今治ってる。少なくとも僕の画面では治ってる。
 もし治ってなかったらご一報下さい。

大体どういう意味なんだよ!この名前!

 ブログ以前にホームページが有ることをご存知だろうか。
 もう更新していないアレさ。
 リンクのトップにあるからなんとなく僕のであることはわかっているだろう。


 改装…その言葉を何度口にしたろうか。
 幾度となく「改装中」の看板を掲げ、幾度となく体裁を変えていった。
 …全て、中途半端にだけど。


 もういいんじゃないか。
 ブログと言う形をとってはや数年。リンクも増えた。記事も増えた。客は増えてないかもしれない、知らん、だってアナライザが働かねーんだもん。



 しかしどうしたモンかな、ホームページ。

ハイドェ・・・

 レンスト公認大会員北海道ホビーズ!
 更新サボってた!

 今日はET/OTウイングだよ。


<一回戦 ― サタデーバトルフィーバーさん>
 MAスモーキーレジェンド。
 パワー貯めない。ユニットでない。なんだろう?
 とか思いつつボコボコ殴って行ったら…「魔法猫スモーキー」登場。
 …なるほどな!!


<二回戦 ― G3くん>
 OT/DA戒律撃破。
 サクサク刺さる相手の効果。「デカピンク」とか未だに強いな。
 なんというかあっという間に場を制圧されて終了。ウイング使って殴ったりはしたけど焼け石にウォーター。

<三回戦 ― ゆkさん>
 MA/OTサムライハオー。
 MAサムライハオー…だと思っていた。
 序盤中盤動きなし。こっちは早めに倒さなければという焦りも持ちつつ2点ほどストライク。
 後半…「サムライハオー」、パワーに置かれる。…ってことは「侍合体」が無いんだな!
 でも一応「カーナビック」でピーピング。「サムライハオー」は無いけど「侍合体」は握っている!じゃあ、「デネブ」使っても問題ないな!

 「炎神ソウル」

 …ですよねー。





 今日も最下位!3連続最下位!
 新弾有る無しかんけーねーなー…。



 あと参加賞としてゆkさんが「天装戦隊ゴセイジャーガム」をくれました。
 ゴセイブルーばっかりゲット。チェンジカードの自引きはなし。
 ゆkさんどうもでした!!

プライスレスって価値がないって意味だったかなぁ

 居場所が
 ない

 何て言うか、その…自分は必要とされてないと気付く新年です。
 一年ぶりに戻ったアクション業界ですが、果たして僕なんかが必要なのかな…と。
 芝居は下手、立ち回りもど下手、スタッフワークも下手糞、人に教える技術も皆無。信用もなくなるわな。
 嗚呼、戻った場所に僕は居ちゃいけなかったんですよ。地獄だね。
 本当は誰も僕の復帰なんか望んでいないのに。滑稽。
 そうして復帰した今もずっと自信を取り戻すことと失う事を繰り返すんです。実に単純。


 アクションを離れる前…つまり一昨年かな。
 その頃からずっと、現場に出ても帰路に着く頃には自分の出来なさを悔いると云う繰り返しでした。
 毎回毎回失敗ばかり。
 何をしても失敗しか目につきませんし。
 今日も、昨年末の時もそうでした。
 6年。
 続けてきたことは誇りなんかではなく、もはや重荷になって来ています。アクション歴が辛い。
 アクション歴は長いくせに新人以下の自分を考えると、本当は辞めた方がいいんだろうなぁと感じるんです。
 だから正直、周りの人間にウザがられていると知っても、仕方ないな、と思うんです。
 老害ですよ。
 取り柄があるで無し。
 周りに迷惑ばかりかけ続けて生きているんです。
 家族でさえも。仲間でさえも。きっと僕は要らないと感じているとそう思ってしまう。
 そんなわけないと云う気持ちがある反面でそれが在るから余計滑稽なわけで。
 正直泣いた。新年から泣いてしまった。25の男がさめざめと泣いたんです。愚かでしょう。

 必要とされているなんて笑えた時期もあったんでしょう。今思えばその様は実に滑稽です。
 本当に必要だったのは僕ではなかったのに!僕以外の選択肢があれば僕なぞ要らなかったと云うのに!
 嗚呼、寧ろ僕なんかが居てはいけなかったんだ!空気を読んで僕は辞退すればよかったのかもしれない!
 嗚呼、もう、嫌だ。
 僕より辛い人はたくさん居ることを承知で言うが。
 辛い。
 つらいよ。

勝つ気0・・・ではないんだ。本当だって!

 レンストライダー単。
 久しぶりかもしれないしそうでないかもしれない。
 …まぁ、自重します。


<一回戦 ― ナナシア氏>
 OTカブト。
 どうやら初手が悪かったらしい。たぶんRF満載とかそんなだとおもう。
 でもこっちも悪いっちゃわるい感じで中盤と言うか終盤までろくにユニットもでずチャージを続ける日々。
 後半「ホースオルフェノク格闘態」や「仮面ライダーキバBF」でストライクを重ねるも、返しで4点とか食らって大ピンチ。
 引いてきた「シャドームーン」に「Jパワー」をつけて色々と除去をするも、最後にモモタロス引かれて負け。
 ストライクしとけばよかったなー。

<二回戦 ― WB君>
 全色W。
 中盤。「シャドームーン(XG3)」をラッシュされ「仮面ライダー響鬼」が撃破され、ストライクも食らう。
 負けずにこっちも「シャドームーン」…で相打ち。
 その後更に「シャドームーン」降臨。「シャドームーン」で相打ち。実質こっちがアド損な感じ。
 あとは順当にストライクされて負け。

<三回戦 ― サタデーバトルフィーバーさん>
 MA AGITΩ。
 序盤。なんだか沢山ユニット展開される。「仮面ライダーアギトGF」「仮面ライダー蛮鬼」×2。
 「仮面ライダーキバーラ」とかで除去したり殴ったりするもいまいち。
 そして場がカラになったところに【AGITΩ】で「仮面ライダーアギトSHF(XG4)」登場。
 その後も多段ストライクされて敗北。



 はい最下位!
 普通のMA/DAにすればよかったかな…。

ブレイクザワールド

ペンタブがお亡くなりになったでござる。
ペンタブ付属のマウスが亡くなってから、ずっと僕の右腕として(割とそのままの意味で)ネット作業を共にして来たのに…。


……ってわけでパソコン使うのもかなり面倒です。
キーボードである程度なんとかなるとはいえ…ねぇ。

あうあうあ~

 トカゲの「飲みに行こうぜ!」を受けて、誕生月と言うこともあり、ただ呑みへ。
 一次会で気持ちよく飲み
 二次会でベロベルトになりつつネセス君と合流し
 参事会のカラオケで盛大にバーストしました
 どうしてこうなった!どうしてこうなった!



 まぁ、気持ちよく飲めたからいいけどね!
 あと酔った勢いでカラオケは終始東方ばかり歌ってました。東方スイーツ!とかチルノのパーフェクトさんすう教室とか恋のごぉすとあんさんぶるとかルナティックレッドアイズとかれみりあ☆デスティニーとかはたらくはくたく先生とか…うわ、クソオタクだ!!


 …まぁ、満足してるからいいけど。
 でも、バーストはいかんな…バーストは…

夢と現実のデッドライン

 そう、あったんだ。
 たしかにその場所に――「それ」はあった。
 でも、それでも、失った
 たしかに僕は、君に気付いていたはずなのに

 僕はまた
 君が居ない日々を送るのか



 



 出かけたら、その隙に餃子なくなってたんですよ。
 出かける前に作っているのは確認していて、今日は餃子だぜ!と出かけて。
 帰ってきて、餃子食べるー!と居間に向かってもそこに餃子は一欠片もないんですよ。
 やられた…。くそっ、誰がこんなことを!(※ 家族です)

おさけのみたい

 夜ヤバい
 特に深夜がヤバい

 何がヤバいってダウナーなのが襲ってくることよ。
 おかしいなー、昼とか夕方とか元気なんだけどな…。

 でも朝おきたらある程度回復してるし
 ま、いっか。

お絵かきと言うより落書きなんだけど

imo92.jpg


 落描きでも何でも、絵を描くのは好きです。
 こんなドが付くような下手糞な絵ですが、それでも僕の絵を良いと行ってくれる人がいるのはありがたい事です。
 今後もちょくちょく下らない絵を描いてお目汚しをすると思いますが、ご容赦ください。



 あ、最近描いているこのキャラなんですけど、オリジナルですからね。
 オリジナルなら誰にも怒られまい!って事なんですけどね。


 というか、下手糞な身で版権絵なんて描こう物なら、偶然にでも此処の存在を知ってしまった人に怒られそうで、もうね。怖いんですよ。

そんなことよりおうどんたべたい

imo91.jpg


 今日はデッキ作成進度的にも精神的にもダメぽい。
 大会でませーん。「ゴールド寿司」欲しかったけどしょうがないね。

プライスレス

 レンストライダー単。

 3位。

 以上です。



 本当に今日はすいませんでした。
 問題なのは全部俺なので
 放っておいて頂ければ幸いです。

ゆっくりした結果がこれだよ!

 ウルトラマンナイスのニコニコ生放送、プレミア優先で弾かれたなう…。

 …ちくしょうだれがこんなことを。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


