FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速収録の悲しさ

 フレーバーテキスト、レンスト編。
 さすがに全20弾から選ぶのは骨なので、XG6から。

 最初は全カテゴリーから選ぼうと思ったけど、最速収録のオーズのテキストがいまいちなので適当に何枚か。
 最速収録は効果も噛み合わなかったりで切ないですな。そういう意味でも、今弾はスーパーゴセイジャーを先に収録するべきだったと思うの…。

 ま、そんな感じで、個人的なチョイスをご覧ください。


アルティメットダイボウケン

重なる夢とつながる絆で解き放て、心に燃える果て無き冒険スピリッツ!!



 果て無き冒険スピリッツ!もう、この一文だけでちょいとメロメロ。


テディ

契約は終わっても、関係は終わらない。当たり前だけど大切なコト。


 そういえばトリロジー見てないな。
 それはそれとして、こう言うのはなんとも言えず良い。良いパートナーが居るっていいね!


ゴセイナイト

破壊必要レベル8…お前達を星の汚染源と認識した。断罪する!


ゴセイグランド

終わりにしよう・・・星を傷つけ汚す輩は、星と私が許さない!


 さすがはゴセイナイトとしか言い用がない。ゴセイナイトは許さない。



ヤツデンワニ

ど~も~ヤツデンワニでーっす!ボクでーす!歌っちゃいまーす!


 そうだね。



仮面ライダージョーカー

たった一枚でも勝負を賭けられる。だからこその切札(ジョーカー)なのさ。


 あまり関係ないけど、映画のジョーカーは正しく切り札だった。
 翔太郎かっこ良かった。久しぶりに素で惚れたライダーでした。



 以上っす。
 こうしてみると、単体単体でいいカードはあるけど作品を飛び越えてのフレーバーは減ったんだなぁ、と思う。
 クロスギャザーになったのに全くクロスもギャザーもしてないとはこれいかに…。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。