スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照英が泣きながら「ジライヤ」でピラミッド作ってる画像ください



 腹筋を貫く伝説の刃。



 ウソレンストXG8にギンガ勢を入れたくなってきた。
 …いや、やめyデデッデッデッデ!


スポンサーサイト

戦いに負けた夜は

 今日はバトスピをやったけどボッコボコにされたでござるの巻。
 バースト召喚されるアポロとかでないかな…。




 カードの印刷ってどれくらいかかるんだろうね。なウソリスト更新。

どうしようかな

 タッグフォース6も欲しいが、ダークソウルも欲しい。
 というか、現実に使うカードの資産も欲しい。社会保険とかまじで何とかならねぇかな。頑張って働いても全然稼げん。


 頑張って働いているというラインに自分が入れているかはわからんが。






 あ、今日もウソリスト更新ですよ。

レンスト秋の陣

 大阪の方で非公認の大きい大会があるんだってね。
 要するにオフ会みたいなもんか。

 北海道でもやんないかな・・・。


 ならお前がやれよ!という声が聞こえてきそうだが、僕みたいなコミュ力(こみゅちから)のない人間には無理ッス。
 あと休みを土日に取れないし。



 今日の追加はコメント反映分と少しの追加のみ。
 だんだん僕と○半さんとポルポル氏で作っている気がしてきた。みんなの意見待ってるぜ!(謎キャラ)

アークトゥルスに比べれば太陽は豆粒みたいなもん

 宇宙怖すぎワロエナイ。
 だが宇宙には神秘性があって、それが人を引きつける魅力であることには変わらない。


 つまり「堕天竜アポロドラゴン・アークトゥルス」がほしい。後2枚くらい欲しい。
 ・・・誰か持て余していたら譲ってください・・・。




 それと、これを書いている日はネットの調子が悪い。PCもPS3も調子がわるいので、それらの機械が悪いわけではなさそうだが。
 ネットワークからバンバン追い出されるので、今日はデモンズソウルもなし。せっかくストーンファング1を超えたのだが。


 それはさておき今日もウソをついていくよ。

ここに来た宇宙が逃げた

 もう当然のようにウソ更新だよ。

 10月以降はレンストの大会がないっつーのはもう揺るがない事実なわけで(法人用の申請ページでレンストの項目がないのを確認済み。 …ちくしょう…)。
 ということはあとに残った希望としては11月辺りにレンストが「レンジャーズストライクNEX-A」とかで帰ってくるのを期待するのみ。



 …まぁ、きっとないんだが。
 というか終わるなわ終わるで、ちゃんとコラムを更新してお別れの挨拶をしてくれよ。たのむぜバンダイさん。


 っつーわけで今回は番外編的に大会景品を考えてみたのだった。

ティンと来い

 最近ウソしか更新してなくね?


 ヴァンガードを剥いてるとよく「デュアルアクス・アークドラゴン」だの「アークバード」だの「餓龍ギガレックス」だのが当たるんだが、何だこれドラゴンエンパイアに呪われてるのか。
 そのくせツクヨミ関連は一切目にしない。まぁ、RRRだし仕方ないな。
 とりあえずトレードによって「満月の女神ツクヨミ」は2枚になったので、ここからが踏ん張りどころ。下手をすれば虚影神蝕が出たあとも魔候襲来を剥き続けかねない。


 虚影神蝕といえばイラストレーターの一覧が出てたんだが

■参加イラストレーター一覧
伊藤彰/Azusa/Daisuke Izuka/funbolt/hippo/Hirokorin/KEI/koji/Kou Takano/Morechand/NINNIN/Ryo-ta.H/THORES柴本/ToMo/touge666/ZB/安達洋介/雨宮慶太/伊咲ウタ/石田バル/イトウヨウイチ/叶之明/木下勇樹/強化新型yutori/コガラツ/齋藤タヶオ/齋藤直葵/スズキゴロウ/タイキ/タカヤマトシアキ/田所哲平/茶壱/天神英貴/なかざき冬/西村キヌ/萩谷薫/隼優紀/前河悠一/前田ヒロユキ/増田幹生/丸山浩/碧風羽/三好載克/村瀬倫太郎/瞑丸イヌチヨ/百瀬寿/森チャック/山崎太郎/由利真珠郎/米谷尚展/竜徹(敬称略・順不同)



 なかざき冬とか西村キヌやfunboltが絵を描くのか。
 「Who is 風生!?」だの「えとせとら」だのを読んでた身としてはなかざき冬のカードは欲しいな。画風的にオラクルもワンチャンあるでしかし。







 それはそれとして今日の分のウソです。

嘘を突き通して現実をつくろうぜ

 リストだけ出来ても、効果が出来なきゃ意味が無いわけで。
 まぁ、でも使ってみたいなーと思わせるテキストって難しいよね。それぞれの作品が持つスタイルというものも加味しなければいけないことも考えると、カードゲームの制作者って大変だなーと思う。


----------------------------

 この前、グリードの特徴をどうするか考えていたが、僕の出した結論としては「グリード」のみでいいんじゃなかろうかと。
 本編でも「グリードは命を持たない”物”」であるとされている以上、性別などの概念も本来はないんじゃないかなとか、なんの王であろうと関係ないんじゃないかなとか。
 イマジンもあーゆー性格付けがされているにもかかわらず性別特徴は無かったりするし、まぁ、これがいいところって感じである。


にわかだから昔の作品がよくわからん

 だらけの日常。

 ぜんぜん関係ない話だけど、アニマス面白いね。
 ニコニコで見てるから1月ほど本放送より遅れているけど、見てて楽しくなれる。
 ゲームはやってないけど、キャラがわかるから面白い。ってのはあるかも。




 さぁ今日もウソリストだ。

ウソリストを考える自分はどうかしている

 今日もウソ

 いいか!ウソだぞ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。