スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いよ

爆竜カルノリュータス×爆竜カスモシールドン
種類:Mユニット
カテゴリ:ダークアライアンス
BP:5000
SP:―
必要パワー:5+
追加条件:追加で自軍コマンドを1つホールドする
CN:なし
特徴:恐竜
テキスト:
※これは「爆竜カルノリュータス+爆竜カスモシールドン」としてつかえる。
【2匹の青い爆竜】 これがバトルエリアに出たとき特徴:恐竜をもつ自軍ユニットを一枚選び捨て札にしても良い。そうしたとき敵軍Sユニットを、 BPの合計がこのユニットのBP以下になるように好きな数選んで撃破する。

フレーバーテキスト
なあ賢吾、恐竜って寒さに弱いんじゃなかったのか?





バクレンオー(XG8)
種類:Lユニット
カテゴリ:ダークアライアンス
BP:10000
SP:1
必要パワー:6+
追加条件:自軍合体ユニットを捨札にする
CN:なし
特徴:恐竜/人型
テキスト:
合体―爆竜カルノリュータス+爆竜カスモシールドン
※これはバトルエリアにあるとき、カテゴリに「WB」が追加される。
【ダブルドリル】このターン、これとバトルしたユニットは※レジストの効果を使用することができない。


フレーバーテキスト
悪しき竜王の飽くなき凶暴性。










バクレンオーが地味かもしれん。むしろ素材のほうが強いんじゃないかっていう。
でも素材一つで10000とかだしいいんじゃないか・・・出しやすいし、デメリないし・・・。
スポンサーサイト

落日の龍

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1327088300.html

 厨二病みたいな名前をつけてしまった。

 今の時代に取り残されている感が否めない。
 バーストも申し訳程度に積んで入るが、どうなのよ、と

(漆黒)

 マーハちゃんとダークぺったんのためにシャドパラは続ける(キリッ

15.jpeg


 時間かけて描いた結果がこれだよ!

声とトカゲと魔法の旅人

 トシコシダー! 


 スカイリムもなんか進みに進み38レベル。最大レベルまでは折り返しか。
 余計なスキル上げまくっているせいで未だに100に到達したスキルはなし。やろうと思えば鍛冶はあげられるが・・・なんとなく、片手武器が上がりきってからがいいな。


 ブラッド、フロストのドラゴンには遭遇していたが、先日はじめてエルダー級のドラゴンと遭遇。こっち冷気耐性用意してるのに炎のシャウトやめてくだち!
 勝つには勝つが、実入りはそんなよくないのが難だなーとか思っているうちにトロフィーまでもらった。結構倒しているよな気がしたがそれでもやっと20体だったらしい。


 最近の戦闘スタイルは


 堂々と近付くor遠距離で精霊召喚or炎の罠配置 → シールドバッシュを絡めて戦闘。

 ってな感じ。
 召喚術覚えたての頃に楽しんで使っていた死霊支配は罪悪感的なあれで封印中。
 以前寄り道した場所で敵の死霊術師が山賊を復活させて襲ってきたのだが、山賊を切り崩した瞬間にテロップで


 山賊「ありがとう・・・」


 やめて!そんな目で見ないで!俺も死霊術師だったんですようわぁぁぁぁぁぁ
 俺は君を解放する前に沢山の君の同胞をうわぁぁぁぁぁぁ
 うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ




 まぁ、そんなことがあって、精霊召喚師にクラスチェンジです。
 召喚はまだ50強。早く雷の精霊召喚売りだされないかな・・・ 

銀河新年

 あけましておめでとうございます。
 個人的にはおめでたいことなんぞ全然ないんですが、まぁ、明けた事自体がおめでたいらしいのでおめでとうございます。


 ・・・特に抱負とかはないっす。
 去年より絵がうまくなれたらとか、色々とありますが、所詮僕ですゆえ…。
 とりあえずウソレンストを1つだけでも作りきりたいところで御座います。

 今年も色々とひどい事になりそうですが、よろしくお願い致します。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。