HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

あれれれれ

どうやらビアードパパが西友から撤退するらしい。
といっても、私が働く書店の入ってる西友だけなのかしら。
とりあえず、そんな感じで今月中には撤退するらしい。


ビアードパパの菓子は旨いと、友人のトカゲに重ね重ね薦められたものの、なかなかどうして食指が動かず「来月でいいやー」って先延ばしにしてたんだが、まさか今月中に居なくなっちゃうとは。

他のところで営業してるんだろうか。
してたら自転車で買いに行くんだけどね…







ってか、調べたらあっさり見つかった。
しかもハリウッド進出!とか書いてるじゃないか!

え!?じゃぁ、なんで撤退しちゃうの!?










まぁ、エスタ店へ行けって事か。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/109-e0e1e5fa

裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


