HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

冬の長距離徒歩2007~石山に消ゆ~

今日は遅番でした。
仕事終えて「そういやセトが電話よこせとかコメントしてたなー」とか思って電話。見たのは昨晩。

で、いろいろとはなしてみるとPSPを買いに、川沿の24時間リサイクルショップこと「万代」に行くということ。
僕も探したいものがあったので生きたいと伝えると


「良い事考えた、お前地下鉄使って近くまで来た後歩いてこい」
「ええ~っ、そんなところにですかー?」


的な流れ。
仕方無しに了解して(というかなぜか半ば乗り気で)地下鉄で真駒内まで。
真駒内駅に降り立ち、とりあえず適度に大きな道へと進む…と「万代230号線沿い」の文字。


「なんだ、結構近いんじゃ?」


と思った。
正直、甘かった。


上と思われる方向に進んでも進んでも、知っている道にたどり着かない。それどころか辺りは一層山っぽく…


ココハドコダ?


どんどん進んでいくけど、一向にたどり着かないどころか、ここどこだろうな状況に。うーむ。
とりあえず青看板が見えるまで進む…救いはあるだろうか




救いは有った!
看板には 「→川沿」 と記されていたのでした。
やったぜひゃっほー!


















にょろーん(・ω・`)

やばいくらい河がでかくて。
なんていうか困って、電話しちゃいました。
迷ったのは本当に久しぶり…でもないか。結果的に、途中まで歩けば迎えに来てくれることに。

「じゃぁ、下るほうの道路側のコンビニに着いたら教えて」
「了解心得た」

歩く歩く。
見慣れた道にたどり着けたので、結構気も楽に。
さて、下り側のコンビニ…
コンビニは…
あれ?
…万代のすぐ近くのサンクスが一番近いんじゃないか?


…山越えろってか!(・ω・`)


結局坂に入ってちょっとのところで、合流できました。
すごく疲れた。



ちなみに買ったのはこれ。

imo10.jpg


ウルトラマンボーイのウルころ! 怪獣バトル入門
ウルトラマンボーイのウルころ! ウルトラヒーロー入門
ヴァンパイアハンタークロニクル ザ カオスタワー
かりん2巻
かりん5巻


って、かりんの間があきすぎてて5巻が読めません。
はやいとこ3、4巻買ってこないとなー。
とりあえず今日はヴァンパイアやってから寝ます。

…ウルころはPS2が帰ってくるまでお預けで。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/150-543f1bed

【ウルトラマンボーイのウルころ】について
ウルトラマンボーイのウルころ『ウルトラマンボーイのウルころ』は、テレビ東京系で、2003年9月29日~2004年10月1日毎週月~金曜の朝6時40分~6時45分に放映された特撮テレビ番組(全260話)。ウルトラの国の小学生・#ウルトラマンボーイ|ウルトラマンボーイが、ウルトラこ
【ウルトラマンボーイのウルころ】について
ウルトラマンボーイのウルころ『ウルトラマンボーイのウルころ』は、テレビ東京系で、2003年9月29日~2004年10月1日毎週月~金曜の朝6時40分~6時45分に放映された特撮テレビ番組(全260話)。ウルトラの国の小学生・#ウルトラマンボーイ|ウルトラマンボーイが、ウルトラこ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


