HOME>スポンサー広告


HOME>TRPG

ナグってクラっておーまいがっ!

 昨日はTRPG。最近現場だったりなんだったりで中々全員揃わないのでD&Dはやっていないものの、それなりに他のゲームをやったりしてたりなんだったり。
 昨日はクトゥルフ。牛の首が云々ってお話。


 まぁ、例によって内容には中々触れられないのですが。
 よく死ぬゲーム、狂うゲームらしく、発狂者無しで終了はいいことらしい。まぁ、僕のキャラクターは最後の最後にびたーんと死んだけど…。


 違うんだよ
 黒部のキャラ(刑事)が発狂したときに僕のキャラ(大学生)を撃たなければまだ意識不明で…
 いや、それでも応急手当できなくて死んだのかもしれないけど。

 今回はクトゥルフのあとにエムブリオマシンというロボ物のTRPGをやる予定だったのだけど、キャラ制作まででいろいろと時間切れ。
 ちなみに僕の機体はMサイズの中装甲。肩にミドルレンジとロングレンジのレーザー、片手にチェーンソーみたいな剣、もう片手にアクスと云うマルチレンジ仕様…なのか?




 そういえばD&Dの新しいフィギュアが出たそうなので公式を覗きに。
 うーん…ヤングドラゴン二種は欲しいかな…ワイバーンはアレなら別にいらないや…
 やっぱりヒュージファイアーエレメンタルだよな!っておもって改めてその雄姿を見るためにWODQのところへカーソルをもって行き…




 ウォー・オブ・ザ・ドラゴンクイーン 2006年7月発売 全60種類(絶版)




 (絶版)





         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

         _       /i  /ヽ \/'i,/ /i  iヽ
       /::/゙i,     ./:. i, /:: .| (;,ツ: . 'i;;,)/:: i, /:: |
      /::/ u゙i,     i;: : `´ ,/ /::   'i, i;: . ` /
    /::/u   ゙i,     \:: / /.::    'i, ┌───────‐┬─┐
   /::/____゙i,      'i,i, /.:::       'i .| \,,       ,,/  .|   |
     ̄,r'";:::::::::::"'';,        i,i, |:::::        |,| ● ト-─-イ ●  .|   |
   /i;;;;;;;::::::::::::::::::'!        i,i,|::::.        |'i|   |    .|   u | \|
.. / |::;;;;;;;:::::::::::::::::::l          '|::::::         |',i|   'i   ,!     |   |\

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/230-b3636377

コメント

あれ、言ってなかったっけ? >WotDQ絶版

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


