FC2ブログ
HOME>雑記

冬の彼方。

 11~12月初旬にかけてもいろいろありましたが、例によって更新はサボってました。
 てへ。



 一応11月の最終週から某コールセンターでの仕事を初めまして。幸か不幸か週に沢山働くという感じでございます。



 まぁ、そんなわけで決まった休みもうまく取れず、大会にもTRPGにも赴けていないわけですが。
 ええ、一番大きなのはTRPGの集まりに出られないところですね…。

 僕もクリスマスを謳歌したいッ!!




 ええ、そんなわけなので、せめて年末はゲームでも買って遊ぼうと思ってますとも!

 セインツロウ2とか、白騎士物語とか、GTA4とか、fallout3…は延期か…年内無理だろうな…。





 先生…D&Dがしたいです…
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/264-35dc7fbe

コメント

先生!溝の口太陽族が未だにカラオケに入っていません!
せっかくのクリスマスから年末シーズンなのに新たなレパートリー曲がなくて大変です!
うぅーん、残念無念。
久し振りにD&Dって思ってたんだけどね~
>トカゲ
なんか入ってるところもあるっぽいんだけどなぁ。
…ま、うまく歌える気はないんだけど…

>Mcさん
掲示板を覗いてはなんか盛り上がっているのを確認してため息をつく日々です。

こんなに 残念なのは 久しぶり で す 。


うう…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】