HOME>スポンサー広告


HOME>ネタ

破壊力の実証

何か知らないけど、またウチにパソコンが増えたんですよ。
まぁ、会社の事務所兼用名自宅だから、別に良いかなーって思うんですけど、それにしても一般の家庭にパソコンが3つです。



いや、多いよ。



で、もう今月の中旬くらいには私の新しいパソコンが来るんですよね。

4台か…




なんか

ブルジョアジー気分。

まぁ、今来た新しいヤツは私、使っちゃいけないんですけど。

黒くて格好良いんだが。

まぁ、それでも今使ってるヤツでも一通りのことは出来るし、何かしたければ中旬まで待てばいいんです。
それでいいじゃないか。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。



http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/40-b1848d99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


