HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

肉裂き怪物。走り回る怪物。  ならば後者だ。

ふと、脛毛の濃さが無性にムカついて来たのが、先日の入浴中なんですよ。


なんか長いし、多いし。
無性に苛々したので、とりあえず毛剃りの儀を執り行うことにしましたわ。


百円均一で購入したT字の剃刀。というか髭剃りを使用。


しょりしょりとそり始めました。

















さく














…「さく」?(・ω・`)




右足のひざ付近をふとみやると、何か配色パターンが変になっていることに気づきます。




■■■■■
■■■■■
■■■
■■■■■
■■■■■





見たいな感じ。



それと、なんか鈍痛。
じわじわと来る痛み。

やがてさっきの変な配色パターンが


■■■■■
■■■■■
■■■
■■■■■
■■■■■





見たいな感じに変化









薄皮と一寸ばかりの肉を削いでいましたとさ☆






あぎゃぁ、と叫びこそしなかったものの、気は動転で驚天動地。
切なくなってしまいましたとさ(・ω・`






まだ一寸痛くて、怖くて絆創膏がはがせないのですよぅ(;ω;`
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/44-502c0502

コメント

わかる…痛い位わかるぞぉ!
サクっ!と肉つきそり落とし!ってか肉剃り!
ってか主の日記はいつ見ても俺の脳にブレイクだ!面白い!ラックマテ食っちゃいそうなくらい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


