HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

聖戦勃発

今日は休日だったのでのんびりと朝まで遊んでいたわけなんですが

いざ寝ようと思い布団に入ると




ド激痛


むしばばば。







余りにも進展の無い伝説口内侵略作戦に、業を煮やした虫歯軍団の指導者「ハイタール・ムシバニコフ」が鬨の声を上げたッ!





「今が侵略の好機なり!左奥歯を集中的に攻め立てろ!抵抗する者は殺しても構わぬ!!」



だが我が伝説軍も攻められるだけではない。


「ハブラシウス突貫砲を持て!」

「デンタルペースト、てーッ!」



「怯むな! この程度の攻撃!効きはせぬ!」





一時間ほどに及ぶ交戦。デンタルペーストはその最中三度使用されたが、いずれも効果的とはいえなかった。



「伝説殿!」

「くぅ…こうなれば、奥の手と行くか…」

「…は、奥の手…と申しますと」

「…ヤマ・ダ・シカーイ老に御助力を仰ぐ…っ」

「しかし…」

「仕方なかろう…」






















歯医者怖いよー(・ω・。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/51-3687ef59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


