HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

魔物は常に君のことを監視している

今日は忘年会でしたよん。
中心部の餃子の店(ってか、中華料理なんだろーけど)でです。


余裕をもって出たのは4時。開始は6時30分。何でそんなに早いか私。


その餃子の店って言うか紅虎餃子房(ぁ)がある札幌PARCOに到着したのは5時30分ほど。ポストホビーでお買い物…はしなかったが、色々と見て時間は6時。









誰も下に居ないんですが(´・ω・`)







8階で待てばいいのかな、と8階へ。











誰も居ないんですが(´・ω・`)








なんか延々と繰り返すも、誰の姿も確認できず。
結果的には途中であった事務所の人と一緒に上へいって合流と相成ったわけですが









どうやって、私をうまく潜り抜けて上に?(´・ω・`)









ま、そんなこんなで楽しんできましたよ。
1次会の開始10分ちょっとで、くらくら来ているのはさすがに早すぎではないかと思ったが、まぁ。












あと、正月はアクションしないことも決定しました。シフト出るのが遅いのもあるむー∈(・ω・)∋





どう考えても不本意な正月休みです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/52-f8b1729b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


