FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>電脳遊戯

紫の子マジ不憫

 最近ポケモンとかデジタルスターターばかりしていたので、たまにはレイダーでも狩ろうと久しぶりにPS3起動。
 アップデートを終えて、とりあえず体験版でも転がっていないかなとPSストアへ。

 そこにはなんか、見慣れた業務用の鍋みたいな頭のアイツら。


 「Castle Crashers」!
 PS3でもダウンロード販売開始!


 って、おいィ!!
 パズルクエストに続いてキャックラもPS3に来たか…なんか、箱丸さん買わなくていいんじゃないかなって感じになってきたぞ…。
 とりあえず体験版をプレイ。うん、いつもMcさん家でやらせてもらってた時とかわんないね。

 大きな違いは、自分の家のテレビに映し出されているところでした。
 …給料入ったら買っちゃうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/520-8be9bf62

コメント

まー確かに国内で遊ぶ分にはPS3の方がソフト供給は多いかも。

でもほら、「Sealife Safari」(水中で海洋生物の写真を撮るアレ)はまだ箱○専用のはず。
あとは…バーチャロンとか?
ギャル系は例の都条例のせいで表現にイロイロ修正されてきてるみたいなんで、ねぇ。

それはそうと最近のPS3だと、「ジルオール・トリニティ」オヌヌメです。
あーうー。
魚や蟹を撮るゲームでしたよね。それはまだきてないですね。

箱丸さんはDLコンテンツ(追加アイテムとか)が充実しているのはいいんですよね。「Saints Row2」の追加コスチュームとか、PS3版にはないんで。


ジルオール系はなんかいろんな人からお薦めされてますねぇ・・・。そのうち手を出すかもです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。