HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

懐かしさと罪悪感と恥ずかしさと

 検索キーワード。
 今月もミルキィホームズ関連のキーワードで飛んできているひとが多いみたいです。マジですいません。

 そんな中に一つ、珍しいキーワード。



 ウォルヒア



 これ、昔から使っている僕のキャラクターの苗字ですね。
 なんでこんなモノを?と思って検索してみると、どうも植物にそんな名前のがあるらしい。

 そして、それを検索する過程で「ALIVE最燃萌トーナメント」の跡地が見つかった。

 ALIVEってのは大体高校生位の時に参加していた、定期更新型ネットゲーム。DAA、ALIVE、FIと続けていたけど、いつの頃からかやる気が無くなって参加もやめた。そんなゲーム。
 ゲーム自体は非情に面白い。ので、暇で、毎週更新する意欲があって、自分のオリキャラを戦わせてみたいとかあったらFalse Islandをやってみるといい。


 まぁ、そんなゲームの最燃萌トーナメント。
 僕のキャラクター…ユーティ・ウォルヒアも参加していました。細かいことは覚えていないけど一つの更新の頭に日記のような「前振り」ってのを描くところがあって、それのランカー(っていっても100位とか500位とかそんな感じだった気がする)だったユーティは前振りランカー枠で参加していた。

 前振りランカー枠予選のブロックを11票獲得の2位通過。 だけど本戦では1票で即敗退。


 まぁ、結果はそれでいいや。
 自分のキャラクターがそんなところまで行けているだけでも嬉しかった…と思う。わかんないな。当時の僕は今の僕に輪をかけて馬鹿で我儘だったからな。

 支援掲示板とか、そういうところに沢山の絵があったけど。ユーティは支援絵は一枚も貰ってませんでした。
 もしかしたら、懇意にしていただいていた方々から何かいただいていたかも知れませんけど…。



 まぁ、あれだよ。当時は何も感じてなかったけど、僕は嫌われていたと思う。
 前述したとおり馬鹿で我儘だったし、加えて無知だった。
 DAAのころから何人かの人と一緒に戦ってた。3年とか、それくらい長い付き合いの人もいた。けど、多分僕は本当に馬鹿で、なんて言っていいかわからないけど…すっげぇ、失礼なことをしまくっていたし、失礼な発言もしていたと思う。

 そういう意味で、ひどい罪悪感とか、気恥ずかしさをアレしたんだ…なんか思い浮かばないけど…。


 そんな感じで。
 いつも一緒にパーティ組んでくれてありがとうございました。
 いつもチャットで付き合ってくれてありがとうございました。
 何時も前振りや日記でネタにしてすいませんでした。でも楽しかったです。
 絵の描き方とか、教えてくれてありがとうございました。あんまり上達してませんけど。
 僕のキャラに絵を与えてくれてありがとうございました。PCが変わったから全部は残っていないけど、それでも未だ何枚か残ってます。
 トーナメント投票ありがとうございました。
 クラス表関係で色々とご迷惑をおかけしました。当時から僕は無知で失礼でした。救いようもなく。


 …まぁ、もう誰も当時の方は見ていないと思いますけど。
 誰かの目に届いてくれればな、って感じで。その結果「ハァ?(゜д゜)」とかなるかもですけど。



 ま、そんなカンジで柄でもない雑記でした。


 


imo120.jpg

 昔よりはマシ…と思いたい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/532-f83286a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


