HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

新たな環境の誕生だよ!Happy Birthday!!

 っつーわけで新パソコンになりました。これからよろしくな!


 新パソコンになるに当たっての大きな変化は、グラフィックボードとかCPUとかいろいろなものの性能向上。
 モニターもちょっと大きくなった。
 OSは7になっちゃったけど、これは慣れるしかないな。



 まぁ、能力的にはFF14もしっかり動くレベルらしいのだが、イマイチ実感がわかない。


 とりあえず今やっているのは「東方蒼神縁起-残暑-」だから、なおのこと実感はわかない。
 今後どうするかは・・・まぁ、急いで決めることはないか。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/535-d442d271

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


