HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

年末だってのになんだろーね

大晦日ですわ。
でも、いろいろな関係で年内のBlood・Bringer更新はどうにもなりませんでした





ゴヌンナサイ(´・ω・`)




で、今年は何ぞ紅白を見ています。

ごめんなさい

去年も見てました。

今年はあれですね。




変な人が居ますね


グループ魂かよ!

角つけてるやつが見えて、何かと思ったよ!

紅白の会場で「食事は君が払いなよ!!!」って。

まぁ「座席は僕に譲れよ!何座ってんだよ!!」が無かったからいいか。





てかね。



私が思うのは



小林幸子のコスチュームとステージって



全体を見ると最近のRPGのラスボスっぽいよね




















来年もよろしくー!(ぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/54-5caa598c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


