FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

現実

 地震は恐ろしい。
 札幌は震度3だったんだけど、すっごい怖かった。だから震度7強が直撃してしまった地域の恐ろしさは想像を絶するものなんだろう。

 津波とか火災とか放射能とか、もう現実とは思えない単語ばっかり並んでる。わけがわからないよ。

 ツイッターが活用されているらしい。拡散とかつかって、みんなで助けあっている。僕もツイッターはやっっているが、拡散とかはよくわからない。大変な状況が伝わってくるだけ。

 で、今日も僕自身は僕自身のことで精一杯だった。なんだこれ。


 これ以上被害が広がりませんように。みんなが無事でありますように。
 札幌だって、もしかしたら明日一発来るかもしれない。
 自然災害の恐ろしさを再認識した日でした。



 柄でもないですが、皆さん無事でありますように。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/584-e23655c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。