HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TRPG

フレアをなぞる

 またもやカオスフレア。
 今回はナナシア君GMのため、面子は聖戦士ポルポル氏、光翼騎士僕、執行者○半さん、星詠みクロベ。

 最初アムルタートとかしようと思ったけど、紆余曲折の末に艦長に落ち着く。
 超巨大戦艦でカバーリングだ、俺ー!

 貿易船団を率いるあごひげのおっさん枠だったはずだけど、格好良くロールできたかはまた別。設定の一部が使えてねーし。
 戦闘面もまぁ・・・その・・・ラミエル一回使ったあとはシーン攻撃を防げなくて、自分しか守れないっていうね・・・。


 予定外の出来事としては、メジャーに主砲斉射を使ったこと。
 ダメージを出す機会はないと思っていたので慌てて宇宙戦艦の効果見直してしまった。



 なんか悔しいし、キャラはお気に入りなのでどっかで使えればいいな。
 さて、次回は何を使うか…。執行はクロベがやりたいっていってたから今度はもういっかい星詠みかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/626-c52978e6

コメント

どうも、執行者というかクライムファイターが好きになった俺です。
ヒーローっぽい名前とか名乗り口上を考えるだけで時間が過ぎていく今日この頃。

いつか俺達のヒーローMr.インターバルを演じたいですね。
とりあえず名乗り口上は考案済みです。
インターバルさんはクライムヒーローなんだろうか。
クライムヒーローってキン肉マン的なサムシングだった気もするぜ。でもインターバルを使ってみたいのは同意だ・・・だが・・・戦えるのかしら彼。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


