HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ヘドロン砲審査会

 FC2ブログのトラックバックテーマが「週末夜更かししちゃう?」「続けてることある?」と来て、「最後の晩餐には何を食いたい?」とかなってて、なんかちょっと怖くなった。



 それはそれとして。
 中番の後であったり、その次の日が休日とかでMcさんのご自宅に2日連続でお邪魔して来ました。
 G3くんとかクロベとかMAMEとかと「アセンション」だの「ノイ」だの「羊を沈めて殺す奴(タイトル忘れた。沈む島みたいな意訳ができるタイトルだったはず)」「大魔法審査会(でしたっけ?)」だの。あとはいつもどおり「ACFA」とかで遊んだ。

 ノイは調子良く勝てる時があってもアセンションは上手くいかないことの方が多い。くやしい・・・でも楽しい・・・!
 ACFAは今回も惨敗でした。どうしたモンか。Ⅴに向けての訓練のはずが、若干挫けそう。でもまたやっちゃうんだろーな。




 そういえばバトブレやってない。
 よく考えたらデッキ作成後は○半さんとの数回しか対戦してないでござりゅ・・・。





 ござりゅで思い出した。
 りおしさんの「忍パラサイト」が単行本化されるのはいつなんだろうか。されたら買います。まじで。
 でもその前に「おりこ☆マギカ」と「まどか☆マギカ」を買わないとね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/627-986ad834

コメント

その後、買いに行ったLの字氏を見た者はいない…

ダブクロトワイライトの2~3巻の間に起こった事件のリプレイ読み終わったから貸せますよ~

ただし、蒼弓のエンゲージを返してね
(T_T)
はわわ、よく考えたらトワイライト読んでねぇ!

エンゲージ・・・ふっ・・・すいません・・・ッ
今度は行けるかな?
うまくコメント投稿できないみたい…
あれ、本当ですかい?
うーむ、今僕がコメントする分には正常っぽいですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


