HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

ポスティングだぜ、俺ー!

 仕事終わりでポスティング手伝ってきた。
 約5時間、うろちょろと西野を走りまわって800弱?多分3束は配ったはず。集計聞いてないからなんともだけど。

 なんか、普段の仕事より疲れた…。
 まぁ、歩合制でお給金もいただけるらしいから、頑張った甲斐はあると思いたい。



 疲れた。
 けど、折角の休みを無駄にしたくないので映画とか見に行ってきます。あと、テレビの価格も確認したいしね。
 そのあとはヒトカラにでも行ってみるかな。「平日一人でオタクがカラオケに!キモッ!」って思われるのは仕方ないね。なんの問題ですか・・・なんの問題もないね・・・

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/629-4b9704fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


