HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

放 っ と き た い!

imo138.jpg
 職場に食玩のデジクロスアクションがあったから担当の人に行って600円で売っていただいた。
 シャウトモンちっせぇ・・・。

imo139.jpg
 ブルーフレア側の二体もゲット。
 メイルバードラモンかっけェ…。



imo137.jpg
 とりあえずデジクロスしといた。

 シャウトモンX4は足のあたりの可動が狭いのが気になるけど、そんなに格好悪くなるわけでもないからまぁ、いいや。
 メタルグレイモンはグレイモンにそのままメイルバードラモン載せた漢字だから、サイズが変わらなくて残念。


 このシリーズの続きが出たらX5とかちゃんと出来るのかね。スパロウモンとダークナイトモンが来てくれれば個人的には大丈夫だ問題ない。



 ちなみにクロスウォーズは漫画版が好きだ。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/635-8edcc0f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


