HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

なんでアニメのカズはヘタレなのん?

 愛用のウォーリアーが壊れて途方にくれているところを洗脳されたりして、なんやかんやあってヘタレつつも怪しい大人に誘われて「暗殺やめさせて!」「無理だよ!」見てーなことやってたら「だったらこいつやるからやれよ!」「くれるならやるよ!」的なことがあってまぁ、とりあえず

imo140.jpg
 ハンター買ってきた。

 スナイパーなのが気に入った。そしてわんわんおは嫌いじゃない。むしろモフりてぇ。
 でもこいつは尻尾も硬いよね、きっと。

 ハンターライフルとかいう武器が付属。多分スナイパーライフル的な奴なんだろうなぁ。名前的にはハンティングライフルなのかもしれんが、まぁ、そんなに変わらんだろうとか。



 imo141.jpg
 できた。
 可動域の問題か、脇の下でライフル挟むように持つのが辛い。

 imo142.jpg
 ハンティングスタイル。
 …潰れている意匠があるのが右目で、ライフル持つ手が右手なんだけど、これ、どうやってスコープ覗いているんだろう。実はモノアイでギュコンギュコン左右に動くんだろうか。

 imo143.jpg
 まぁ、でも格好いいよハンター。
 惜しむらくは背中にライフルをマウントできない所だな。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/636-0f18c312

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


