HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

僕とブレイヴして2回アタックしてよ!

 9月1日からバトスピも制限改訂があるらしい。
 とりあえず新規で「牙皇ケルベロード」「侵されざる聖域」「灼熱の谷」「ルナティックシール」が究極1、「ストームドロー」「魔法監視塔」が伝説入りらしい。


 …まぁ、仕方ないといえば仕方ないねって感じではある。
 ケルベロードをブレイヴするだけでしれっとゲームが終わってしまうなんてのはなんども経験したからなぁ…神速持ちとかデッキに入れてないのが悪いのかもしれないが…。

 侵されざる聖域も納得の究極行き。
 ブレイヴが横行する現環境だと、中量級に軽量ブレイヴするだけで赤以外の装甲がついて涙目。
 自分で使っている分には安心出来るんだけど、相手に使われると本気で「うぎぎ・・・」ってなる。
 紫だと特に…・素のBPが低め(最近改善されてきてる?)だからどうしてもコアを外して対処したいのに、装甲付いた!積んだ!ってのもよくある話で…。




 まぁ、今回の改訂で困るのは、異合ブレイヴが減ることくらいかねぇ…・

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/637-cd03c4cf

コメント

代わりの異合ブレイヴ出たからええやないですか。
黄道いないと回復しないけど…

そして、ガチャ24回廻しでレオ友引いたオイラは白デッキにも復帰しろと神に言われた気がする…
まあ納得の制限改定。
魔法監視塔は遅すぎたくらいだと思いますね。
マジック無効はガチで詰みゲーだから不満のあった人も多かろう。

魔法監視塔の調整版って何かありましたっけ。
青使いが安心してネクサスを並べるためには必要だよね。
>○半さん
代わりの異合ブレイヴっていってもブレイヴ条件が光導だから異合単だとスコル・スピアにしか・・・。
しかも効果でスコル・スピアが落ちないと回復しないじゃないですか、やだー!

そのかわり軽い異合が増えて展開力は上がった気がしますがね。

>ポルポル氏
調整版はないんじゃないかな。
まぁ、マジック抑制として「力奪う凱旋門」や「駿星流れるコロッセオ」とかがあるけど…まぁ、打ち消しはないならないでいいんじゃないかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


