HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RANGERS STRIKE

戦隊とライダーとメタルヒーロー

 これまでのレンジャーズストライク!


 スーパー戦隊シリーズのTCGが発売された!

 ライダーやメタルヒーローも加わり、様々な戦士がカード化された!

 クロスギャザーになり、新たな展開を迎えた!











 が。

 
 9月でレンスト公認大会は終了するらしい。

 ・・・レンスト、お前・・・消えるのか・・・?



 「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」とか「ゴーカイシルバーGM」とか「剛獣神」とか、使ってみたかったな。
 …もういっそ、オリカで作っちまうか・・・?いや、なんの解決にもなっていないか・・・。


 …公式に終了宣言が来るまで、出ると信じる。新弾が。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/638-0c119616

コメント

新弾が出たところでここまで過疎ってしまうと……
もうガンウォー的にレンジャーズストライクネグザでも出さないと。

クロスギャザーになってから環境が荒れたのは確かですが、
同時に荒れるゲームでなければ活性化されないというのも事実。
それは少なくない数の人間が注目しているということでもあるし
環境やデッキの研究が盛んに行われるということでもありますからね。
だがまあディケイドてめーはダメだ。
ディケイドだけじゃないような…
オイラが覗いた掲示板にはその後のメタ系、例えばアクセルだったりリュウガだったりWHJやデモストなんかも叩かれてたよ
何にせよ起点はディケイド、それもコンプリのせいであることに間違いはない
おのれディケイド~!!!

でもライダーの中ではかなり好きなんだよなぁ…
ディケイドが良くないって話のところに水を差してしまうかもだけど、個人的にはそれでも良かったんじゃないかな、とか。
確かに大会シーンの中心は【MA/OTディケイドCF】だったりしたわけだが。

そんな環境にあっても【MA/DAライジングアルティメット】とかを使っていた自分であったりとか、それ以外にもたくさんのデッキがあったわけで。
そんな環境が僕は嫌いではなかったと思う。いや、対戦したら「おのれディケイド!」とか言うけど。
優勝は必ずディケイドってわけでもなかった・・・よね?確か。

なんにしてもキャラゲーである側面がある以上、「このカードが使いたいッ!」ってのでデッキが作れたりしたのは非常に面白かったし。
「…こんなのはどうだろう」とか相手を笑かす事を念頭においたデッキを作ったりもした。

「サムライハオー」が降臨したり
【ダイノスラスター】が決まったり
「仮面ライダーディケイドCF」が全然落ちなかったり
かと思えばサクっと【ダークネスムーンブレイク】で落ちたり
コピーデッキに当たったり
「コンファインベント」で生き残った後に逆転したり
ドヤ顔で「1億点!」とかいったり


楽しかったよ。
そんなゲームがなくなるのは悲しいな。




ああ、何もコメント返信になってないね、ごめんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


