HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

平行線の日常

 最近になってようやっと「日常」とか見てるけどおもしろいね。
 こういう学園モノとか、日常系のアニメとかで「ああ、いいなぁ」って思うのはそういうものを学生時代に経験しなかったからだろうか。それなりに楽しくは生きていたはずなんだが。

 それとも社会人的なものになって、そういった時代に戻りたがっているのか。
 なんにしても日常系の漫画とかアニメ、その中でも女子高生モノが好きな僕です。
 とまぁ、女子高生モノとか言うとなんか別の意味に取られそうだが、誤解を恐れず発言しておくことにした。



 ちなみに麻衣ちゃんが好きです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/642-a3a9681c

コメント

ゆっこがちゃんとツッコんでくれるからこそ麻衣ちゃんは安心してボケ倒せる
っていう二人の関係性が美味しすぎて生きてるのが辛い
高校生の時のクラスメートにゆっこがいたら、と考えると
距離を置いてみるとそれなりに楽しい奴だが近くに行くとやかましい奴だと辟易するも
深く付き合ってみるとすごく癒されるというか安心させてくれるというか
多分そんな風に感じるんだろうなと思う。

結論:ゆっこは笑顔の天才
ゆっこは基本いい子だからなぁ。

僕としては輪に入るでなくずっとあの3人組を見ていたい気持ちになる今日この頃であるよ。
結論としては日常最高。うむ、陳腐な言い回しだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。