HOME>スポンサー広告


HOME>RANGERS STRIKE

妄想乙

 レンストが「ほぼ終わったんじゃないかなぁ、いや、まだわからないけど、うん終わったのかもしれない…いや、終わってないよ!公式発表が来るまでは終わってないんだ!でも公認大会は9月までなんだよね・・・」って状態になってしまっておる。
 もはや公式もコラムが増えるでなく、ずっとWeeklyHEROが更新されているだけだし…。


 もう、どう捻り出しても新弾は出ないんだろうか。年一でもいいんだけどな。
 っつーわけで悔しさと切なさと心弱さをひねり上げつつ、ウソXG8を考えることにした。
 もちろんなので、こんな内容では出るはずがないだろう。



 ウソテキストを載せておくので、本気にしないように。
 こういうネタが嫌いな人のために続きに隠しましたよ。携帯からはもろ見えだけどね。
 なんで所々赤で語っているかというと、本気にした人が出て、色々言いふらされても困るからです。


 なんか思いついたところだけ加筆していく予定。


----------------------------

仮面ライダーオーズ・プトティラコンボ
種類:Sユニット
カテゴリ:ワイルドビースト
BP:5500
SP:なし
必要パワー:5+
追加条件:特徴:「オーズドライバー」を持つ自軍S ユニットを一体捨札にする
CN:なし
特徴:仮面ライダー/男/オーズドライバー
テキスト:
※ウイング
※これは、自軍ターン中特徴:「恐竜」が追加される。
【 】


フレーバーテキスト



----------------------------

 プトティラにレジストってことも考えたが、5500のレジストとか、面倒くさいのでなかったことにした。
 5500のウイングもめんどくせーけど、効果名を持つ効果の発動条件をバトルエリアに出たときにすればいいんじゃないか。
 いや、5500ならバトル出てもある程度安心サイズだけど。



 妄想中乙な記事でしたよ。

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/653-cf896190

コメント

Dr.真木も言ってたように人もTCGも終わって初めて完成するから仕方ないよ!
むしろWeekly heroだけダラダラと更新し続ける姿勢を「なんという見苦しさ」と弾劾すべき。

グリード勢はついにカード化されずじまいなのが残念。
ガメル無限回収もワンチャンありえたものを……
そうだな・・・僕もウヴァさんばっかり集めたかったようなそうでもないような・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


