HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RANGERS STRIKE

嘘を突き通して現実をつくろうぜ

 リストだけ出来ても、効果が出来なきゃ意味が無いわけで。
 まぁ、でも使ってみたいなーと思わせるテキストって難しいよね。それぞれの作品が持つスタイルというものも加味しなければいけないことも考えると、カードゲームの制作者って大変だなーと思う。


----------------------------

 この前、グリードの特徴をどうするか考えていたが、僕の出した結論としては「グリード」のみでいいんじゃなかろうかと。
 本編でも「グリードは命を持たない”物”」であるとされている以上、性別などの概念も本来はないんじゃないかなとか、なんの王であろうと関係ないんじゃないかなとか。
 イマジンもあーゆー性格付けがされているにもかかわらず性別特徴は無かったりするし、まぁ、これがいいところって感じである。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bringer.blog18.fc2.com/tb.php/656-b5b1aea4

コメント

オイラが考えた効果↓
仮面ライダーフォーゼベースステイツフォーム:タイマンはらせてもらうぜ!!
効果:バトルエリアに出た時にSユニットを1体選んでバトルさせてもよい。
そうした時に相手を撃破した場合、相手に1点ダメージを与える。
ただし、他のユニットはバトルエリアに出られない。

いかがかな?

なかなか面白そうですなー。
しかしながらなんかフォーゼもギミックがないといけないと思っていて、それを思案中ですゆえ、保留させてくださいー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


